ひじから@hijikara

今日も生き恥晒してる

26191 フォロワー
ひじから@hijikara 722932020年8月2日 19:42

#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる 手はどうせ上手く描けないからテキトーに描く

ひじから@hijikara 35514212020年7月29日 08:12

帰省して実家の軽トラで近所を案内したり一緒に買い出しに行ったりしたい。

帰省して実家の軽トラで近所を案内したり一緒に買い出しに行ったりしたい。
ひじから@hijikara 1404932020年7月28日 04:39

#みなさんの陽炎型のイラスト見せてください 陽炎はつい最近初めて描いた。後ろ姿だけど

ひじから@hijikara 1434662020年7月24日 06:49

海の日かあ。海っぽいの

海の日かあ。海っぽいの
海の日かあ。海っぽいの
海の日かあ。海っぽいの
海の日かあ。海っぽいの
ひじから@hijikara 55118012020年7月19日 07:38

能代「阿賀野姉!どうしてそういうの躊躇なく着れるわけ!?」

ひじから@hijikara 1828142020年7月16日 08:34

帰りは自分の傘を広げるつもりのない大井っち

帰りは自分の傘を広げるつもりのない大井っち
ひじから@hijikara 1724262020年7月13日 08:25

空母なんかは比較的艤装が軽そうなので自転車、原付に飛行甲板キャリアを付けてみる

ひじから@hijikara 2829822020年7月13日 07:58

うちは軽トラに架台を付けてみました

うちは軽トラに架台を付けてみました
ひじから@hijikara 1787402020年7月13日 07:27

スタンディング1時間くらいやってる陽炎

スタンディング1時間くらいやってる陽炎
ひじから@hijikara 2559082020年7月9日 04:07

ひげマスク

ひげマスク
ひじから@hijikara 1284692020年7月8日 21:56

比叡改二丙って金剛型の中ではレスラー体型ぽさあるし襟立ってるから実質オカダなんじゃないか? あ、ポールアレンチームに発見されたそうですね!

比叡改二丙って金剛型の中ではレスラー体型ぽさあるし襟立ってるから実質オカダなんじゃないか?
あ、ポールアレンチームに発見されたそうですね!
ひじから@hijikara 672822020年7月8日 17:42

今日も一日

今日も一日
ひじから@hijikara 1013022020年7月8日 06:02

特にこれといってポニテ絵がない。 あ、これ龍驤ちゃんね

特にこれといってポニテ絵がない。
あ、これ龍驤ちゃんね
ひじから@hijikara 2048122020年7月3日 08:38

あまえ赤城と鳳翔さん

あまえ赤城と鳳翔さん
ひじから@hijikara 2719092020年7月3日 07:11

#これを見た人は鳳翔さんをTLに放流しよう

#これを見た人は鳳翔さんをTLに放流しよう
#これを見た人は鳳翔さんをTLに放流しよう
#これを見た人は鳳翔さんをTLに放流しよう
#これを見た人は鳳翔さんをTLに放流しよう
ひじから@hijikara 1545542020年6月27日 23:59

ジウジアーロなら良いと聞いて

ジウジアーロなら良いと聞いて
ひじから@hijikara 33914362020年6月23日 20:54

不意にカメラを向けられても反射的にピースしちゃう駆逐艦

不意にカメラを向けられても反射的にピースしちゃう駆逐艦
ひじから@hijikara 2889262020年6月22日 06:44

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 着艦勝負か

ひじから@hijikara 2188262020年6月12日 06:14

黄金比ってなんだ?

黄金比ってなんだ?
ひじから@hijikara 732672020年6月5日 08:56

しおいソナーに感あり。プルタブを見つけました。 #しおいソナー #shindanmaker https://t.co/2ycGvSPJE0

しおいソナーに感あり。プルタブを見つけました。
#しおいソナー #shindanmaker
https://t.co/2ycGvSPJE0
ひじから@hijikara 1756132020年6月4日 08:03

ヘルメット、毎日被ってるヘルメットこんな感じ。現場によって+眼鏡、RL3防塵マスク

ヘルメット、毎日被ってるヘルメットこんな感じ。現場によって+眼鏡、RL3防塵マスク
ひじから@hijikara 723022020年6月4日 07:11

僕、Bellのヘルメット被ったらめっちゃキノコになるんですけど

僕、Bellのヘルメット被ったらめっちゃキノコになるんですけど