ケモミミと初音ミクの絵をよく描く♂可愛い絵柄をめざす!!いいね、リツイート、フォローしてくださるとモチベーションが爆上がりします!! 無言フォロー失礼します(*´꒳`*)シツレイYoutube:https://t.co/Iqs16KZHAn
のびのび~っ#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
光を入れてみました.#絵柄が好みって人がいればいいなぁ #illustration
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
悪魔と天使 ケモミミ#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
ラフをどうぞ(〃ω〃)
課題サボるきりたんメイキング動画もみてね↓絵柄が好みって人がいればいいなぁ
絵が溜まってきた。
けもみみミク#初音ミク
時の静止したマナを味わうといいかしら
どちらが堕天使だろうか?Which is the fallen angel?
天使の裁きAn angel judgment.
スマホの壁紙にどうぞ(*'▽'*)#チルノ #東方
ケモミミと東方をよく描きますI often draw cute beast girl and Touho.
アイコン変えました(*'ω`*)
今のアイコンは200フォロワー達成の時に描いたイラストです。その前はこんなイラストをアイコンに使ってました(知らないよね笑)。フォロワーさんも増えてきたし、アイコンそろそろリニューアルするかな...
堕天使 -fallen angel-
おはようございます(*`ω` *)
魔理沙とチルノです(*'ω`*)
あ,この前のイラストの文字入ってないバージョンです(*`ω` *)
夜分に失礼.チルノを描きました(*'ω`*) #9月9日はチルノの日 #illustration
3時間前にデザインしたキャラクター#絵描き #ケモ耳
天気がいいね#絵柄が好みって人がいればいいなぁ #ケモ耳