お絵描きや楽しい事を色々したい。 『スクスト』と『ホロライブ🍎』が好き絵の使用はモデルの方に限ります。巻き込みリプは基本スルーさせて頂きますsorry I can't respond to replies that include IDs other than mine #ロバのスクスト二次漫画 #ロバのホロ二次漫画
#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちは 午後も頑張ったりましょう
#なにか過去絵貼って挨拶する こんばんは しみチョココーンを食べてます
#メイドの日
#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちはにておはようございます いっぱい寝ましたがまだ無限に寝れそうです
#なにか過去絵貼って挨拶する おはようございます GWも働き続けた者の1人なので 顔つきが違います 今日も1日がんばrrrーゼ
#アロ絵 『アイク』を描きました 僕あれなんですよディズニーの アラジンの絨毯くんとか ファンタジアの魔法使いの弟子の ホウキくんとか好きなんよね 可愛くてさ☆そんな感じですw
#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます通勤して職場着いたらもうTシャツで過ごせる位暑いですね初夏でしょか?(韻)今日もなんとかこなしていきましょ
#なにか過去絵貼って挨拶する 今日も朝から忙しくお仕事ですおはようございますいよいよぷよテト大会当日ですね一体どんなドラマが生まれるのでしょうか!楽しみなので一旦帰って寝てこれたらまた来ていいですか上司
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アキロゼちゃん用素材 #アロ絵『アイクぷよテトモデル』と『シンプルなぷよ』を作ってみたよ 《ギガファイル》
かなーーぼーー!ありがとう来ましたこれでもう鬼に金棒です完全に完全に準備が整いました。とても精神が落ち着いていますかすかに今「─アローナ…」と聞こえました、確定です。2つ目いきますキミの!ヒッロッイッン!はだああああれィッ!!
#百鬼あやめ新衣装ナキリ カワヨノ ミコトって感じだ!
#なにか過去絵貼って挨拶する夢のエンドはいつも目覚まし来たりて笛を吹きますおはようございます
ホロARK絵③
ロゼ隊のデザインに対する勝手に持ってたイメージの1つに『仮面をつけた禁断の果実』って捉え方も持ってたのよね人は皆どこか仮面を付けて生きているみたいななんかデザイン自体すごい好きだからねぇめっちゃ勝手に人間体にしてタキシード着せてるけどw人外頭紳士て好きでさ #アロ絵
Thanks jimmy! for the great memories!See you soon!we are one #アロ絵 #ロゼ隊
足カメラさんイイよー!!
#ひろがるホロライブDAY2ゲキアツだった!!ファイヤーーーー!!!
おつWAZー☆白熱の地理バトル楽しかったね#WAZ #アロ絵 #AZKiART
画伯ルーキーズ絵でも確かユニット名変えるみたいなこと言ってた気がするけど結局今は何て呼んだらいいんだろ
#なにか過去絵貼って挨拶するこんにちはかこんばんはか迷う時間こんばんにちはー
#アロ絵 アキロゼちゃんに持つ勝手な個人的イメージ その12
#なにか過去絵貼って挨拶する出勤して職場につく頃には暑いし夜は冷えるし、安定しませんねいやんおはようございます
#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは今夜は満月ですね満月の時ってクッキリ見え過ぎて何か違和感さえある時ありますね「嘘みたいに解像度、良ッ」てなる