ロバ@segablue

お絵描きや楽しい事を色々したい。 『スクスト』と『ホロライブ🍎』が好き絵の使用はモデルの方に限ります。巻き込みリプは基本スルーさせて頂きますsorry I can't respond to replies that include IDs other than mine #ロバのスクスト二次漫画 #ロバのホロ二次漫画

5752 フォロワー
ロバ@segablue 2212023年5月16日 12:41

#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちは 午後も頑張ったりましょう

#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちは 午後も頑張ったりましょう
ロバ@segablue 6382023年5月11日 19:07

#なにか過去絵貼って挨拶する こんばんは しみチョココーンを食べてます

#なにか過去絵貼って挨拶する こんばんは しみチョココーンを食べてます
ロバ@segablue 1546732023年5月10日 22:38

#メイドの日

#メイドの日
ロバ@segablue 2232023年5月10日 13:36

#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちはにておはようございます いっぱい寝ましたがまだ無限に寝れそうです

#なにか過去絵貼って挨拶する こんにちはにておはようございます いっぱい寝ましたがまだ無限に寝れそうです
ロバ@segablue 11972023年5月8日 09:28

#なにか過去絵貼って挨拶する おはようございます GWも働き続けた者の1人なので 顔つきが違います 今日も1日がんばrrrーゼ

#なにか過去絵貼って挨拶する おはようございます GWも働き続けた者の1人なので 顔つきが違います  今日も1日がんばrrrーゼ
ロバ@segablue 612492023年5月8日 00:44

#アロ絵 『アイク』を描きました 僕あれなんですよディズニーの アラジンの絨毯くんとか ファンタジアの魔法使いの弟子の ホウキくんとか好きなんよね 可愛くてさ☆そんな感じですw

#アロ絵  『アイク』を描きました 僕あれなんですよディズニーの アラジンの絨毯くんとか ファンタジアの魔法使いの弟子の ホウキくんとか好きなんよね 可愛くてさ☆そんな感じですw
ロバ@segablue 2172023年4月20日 09:23

#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます通勤して職場着いたらもうTシャツで過ごせる位暑いですね初夏でしょか?(韻)今日もなんとかこなしていきましょ

#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます通勤して職場着いたらもうTシャツで過ごせる位暑いですね初夏でしょか?(韻)今日もなんとかこなしていきましょ
ロバ@segablue 5202023年4月16日 09:22

#なにか過去絵貼って挨拶する 今日も朝から忙しくお仕事ですおはようございますいよいよぷよテト大会当日ですね一体どんなドラマが生まれるのでしょうか!楽しみなので一旦帰って寝てこれたらまた来ていいですか上司

ロバ@segablue 14442023年4月7日 22:13

アキロゼちゃん用素材 #アロ絵『アイクぷよテトモデル』と『シンプルなぷよ』を作ってみたよ 《ギガファイル》

ロバ@segablue 0172023年3月30日 19:52

かなーーぼーー!ありがとう来ましたこれでもう鬼に金棒です完全に完全に準備が整いました。とても精神が落ち着いていますかすかに今「─アローナ…」と聞こえました、確定です。2つ目いきますキミの!ヒッロッイッン!はだああああれィッ!!

かなーーぼーー!ありがとう来ましたこれでもう鬼に金棒です完全に完全に準備が整いました。とても精神が落ち着いていますかすかに今「─アローナ…」と聞こえました、確定です。2つ目いきますキミの!ヒッロッイッン!はだああああれィッ!!
ロバ@segablue 0482023年3月29日 20:51

#百鬼あやめ新衣装ナキリ カワヨノ ミコトって感じだ!

#百鬼あやめ新衣装ナキリ カワヨノ ミコトって感じだ!
ロバ@segablue 211492023年3月27日 08:39

#なにか過去絵貼って挨拶する夢のエンドはいつも目覚まし来たりて笛を吹きますおはようございます

ロバ@segablue 26952023年3月25日 22:02

ホロARK絵③

ホロARK絵③
ホロARK絵③
ロバ@segablue 002023年3月25日 14:19
ロバ@segablue 432162023年3月25日 14:14

ロゼ隊のデザインに対する勝手に持ってたイメージの1つに『仮面をつけた禁断の果実』って捉え方も持ってたのよね人は皆どこか仮面を付けて生きているみたいななんかデザイン自体すごい好きだからねぇめっちゃ勝手に人間体にしてタキシード着せてるけどw人外頭紳士て好きでさ #アロ絵

ロバ@segablue 63627182023年3月20日 15:41

Thanks jimmy! for the great memories!See you soon!we are one #アロ絵 #ロゼ隊

Thanks jimmy! for the great memories!See you soon!we are one #アロ絵 #ロゼ隊
ロバ@segablue 0112023年3月19日 18:47

#ひろがるホロライブDAY2ゲキアツだった!!ファイヤーーーー!!!

ロバ@segablue 1238652023年3月16日 23:48

おつWAZー☆白熱の地理バトル楽しかったね#WAZ #アロ絵 #AZKiART

おつWAZー☆白熱の地理バトル楽しかったね#WAZ #アロ絵 #AZKiART
ロバ@segablue 291732023年3月12日 19:08

画伯ルーキーズ絵でも確かユニット名変えるみたいなこと言ってた気がするけど結局今は何て呼んだらいいんだろ

画伯ルーキーズ絵でも確かユニット名変えるみたいなこと言ってた気がするけど結局今は何て呼んだらいいんだろ
画伯ルーキーズ絵でも確かユニット名変えるみたいなこと言ってた気がするけど結局今は何て呼んだらいいんだろ
ロバ@segablue 843292023年3月10日 17:24

#なにか過去絵貼って挨拶するこんにちはかこんばんはか迷う時間こんばんにちはー

ロバ@segablue 493662023年3月9日 04:53

#アロ絵 アキロゼちゃんに持つ勝手な個人的イメージ その12

#アロ絵 アキロゼちゃんに持つ勝手な個人的イメージ その12
ロバ@segablue 171662023年3月8日 08:34

#なにか過去絵貼って挨拶する出勤して職場につく頃には暑いし夜は冷えるし、安定しませんねいやんおはようございます

#なにか過去絵貼って挨拶する出勤して職場につく頃には暑いし夜は冷えるし、安定しませんねいやんおはようございます
ロバ@segablue 301752023年3月6日 21:40

#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは今夜は満月ですね満月の時ってクッキリ見え過ぎて何か違和感さえある時ありますね「嘘みたいに解像度、良ッ」てなる