お絵描きや楽しい事を色々したい。 『スクスト』と『ホロライブ🍎』が好き絵の使用はモデルの方に限ります。巻き込みリプは基本スルーさせて頂きますsorry I can't respond to replies that include IDs other than mine #ロバのスクスト二次漫画 #ロバのホロ二次漫画
パロディはよく描きますねw #原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは
#TLに深刻なSD不足
色味を変えてみた自分用にグッズ欲しいな #アロ絵
アキちゃんがんばってね #アロ絵
#なにか過去絵貼って挨拶する水のように眠くて花のように眠いです震える刃でおはようございます
#なにか過去絵貼って挨拶するおやすみんたーる
推しが動けない時はファンが動いて盛り上げればいいシンプルな話でかといってそうゆうものはしようと思ったらしたらいいだけでしたいと思ったからしてるたとえ自分が描いた絵であっても切り抜きやリンクでも僕のTLにはいつもアキロゼちゃんがちゃんと居るよ頑張ってねアキちゃん
#アロ絵
#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます
すっっっぱアキちゃん楽しみながら頑張ってね #アロ絵 #アキびゅーわーるど
顔に「ス」って書いてあるw
大晦日動画用に描いた絵達ジャックさん・アキロゼママムキロゼ・クロロゼそしてアキちゃんです #アロ絵
今年のムキロゼ部門だとコレを越えるムキロゼが未だに描けないんですよね自分で言うのもなんなんですがカッコイイと思いますお気に入り
『 へへ・・おはよ』 #アロ絵
#アキびゅーわーるど #アロ絵昔こうゆうの描いたけどキセルは持たせてなかったなぁ