ロバ@segablue

お絵描きや楽しい事を色々したい。 『スクスト』と『ホロライブ🍎』が好き絵の使用はモデルの方に限ります。巻き込みリプは基本スルーさせて頂きますsorry I can't respond to replies that include IDs other than mine #ロバのスクスト二次漫画 #ロバのホロ二次漫画

5752 フォロワー
ロバ@segablue 002023年1月20日 09:35

パロディはよく描きますねw #原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて

ロバ@segablue 012023年1月19日 18:04

#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは

#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは
ロバ@segablue 002023年1月17日 20:34
ロバ@segablue 18772023年1月16日 09:04

色味を変えてみた自分用にグッズ欲しいな #アロ絵

色味を変えてみた自分用にグッズ欲しいな #アロ絵
ロバ@segablue 161012023年1月14日 08:36

#なにか過去絵貼って挨拶する水のように眠くて花のように眠いです震える刃でおはようございます

#なにか過去絵貼って挨拶する水のように眠くて花のように眠いです震える刃でおはようございます
ロバ@segablue 14672023年1月14日 03:24

#なにか過去絵貼って挨拶するおやすみんたーる

#なにか過去絵貼って挨拶するおやすみんたーる
ロバ@segablue 002023年1月14日 00:48

推しが動けない時はファンが動いて盛り上げればいいシンプルな話でかといってそうゆうものはしようと思ったらしたらいいだけでしたいと思ったからしてるたとえ自分が描いた絵であっても切り抜きやリンクでも僕のTLにはいつもアキロゼちゃんがちゃんと居るよ頑張ってねアキちゃん

ロバ@segablue 002023年1月12日 03:21

#アロ絵

#アロ絵
ロバ@segablue 002023年1月11日 09:25
ロバ@segablue 022023年1月8日 05:37

すっっっぱアキちゃん楽しみながら頑張ってね #アロ絵 #アキびゅーわーるど

すっっっぱアキちゃん楽しみながら頑張ってね #アロ絵 #アキびゅーわーるど
ロバ@segablue 022023年1月7日 22:07

顔に「ス」って書いてあるw

顔に「ス」って書いてあるw
ロバ@segablue 012023年1月6日 01:43

#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは

#なにか過去絵貼って挨拶するこんばんは
ロバ@segablue 002023年1月2日 09:22
ロバ@segablue 002023年1月1日 01:04

大晦日動画用に描いた絵達ジャックさん・アキロゼママムキロゼ・クロロゼそしてアキちゃんです #アロ絵

ロバ@segablue 002022年12月31日 18:26

今年のムキロゼ部門だとコレを越えるムキロゼが未だに描けないんですよね自分で言うのもなんなんですがカッコイイと思いますお気に入り

ロバ@segablue 012022年12月31日 09:24

#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます

#なにか過去絵貼って挨拶するおはようございます
ロバ@segablue 002022年12月27日 22:45
ロバ@segablue 112022年12月27日 19:08
ロバ@segablue 002022年12月27日 09:36
ロバ@segablue 002022年12月24日 02:41
ロバ@segablue 122022年12月24日 01:01

#アキびゅーわーるど #アロ絵昔こうゆうの描いたけどキセルは持たせてなかったなぁ