【しらす屋】MMD、コスプレ、クロブ、ポケモン、シノアリス、バンドリ、プロセカ、ツイステ等の雑多垢!吉野家、天一ガチ勢!自称VTuber白子屋音子所属垢♂作ったもの(https://t.co/aMli7qaCkE)描いたもの(https://t.co/ud5atj2VLg)
来年は何にしようか
#だまって男装と女装のせる
【黒の組織との接触(決死編)】 つまりこの近辺に身を潜めているという事だ… お写真:ゴンさん() #ドキパラ
【おそくほうてきななにか】 ドキパラお疲れ様でした~ 楽しかった( ◜ω◝ ) 昨日新一くんの誕生日だったのでジンの兄貴でお祝いに来ました 珍しく人間! 最後にあざみーに反応頂いて怪異仲間さんと会えて感激 #ドキパラ
現場でわいやと気付かれなかったコスプレ4選
アニメグノーシアめちゃくちゃ良かったです 原作のラストのシステムどう再現するんだろうと思ってたけどそうきたか!と関心( ˘ω˘ ) 原作に面白いイベントまだめっちゃあるので続きはキミの目で確かめてほしい(CV:ファミ通)
ポケモンレイヤーとしてもやっていきたい( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
芸術( ˘ω˘ )
囲むのこれねwww はしさんが4月までにムキムキになるんかなwww
これは人外のときに多くの方とはじめましてしたときに上がる普通のコスプレイヤーアピール
買い続けてやっと出たぞエターニアああああああああファンタジアも欲しい
体重!73.1キロ! 3キロ落としたぞ! FESの帰り腹つついてたみんな! 封神併せのみんな! 焼肉会のみんな! ドヤアアアアアア!!!!
ヒカ碁は加賀だけやった事あるけど緒方さんや桑原本因坊もやりたいと思っている( ˘ω˘ ) てかこれもう5年前か…
おまえじゃねぇ 牛鮭定食食ってろ
これは出張が悪い 前福井行った時の店も置いてたけど和え玉流行り? ありがてえ( ◜ω◝ )
思い出した 今日使う衣装やわ プラスチックごと力技で縫いつけたの( ˘ω˘ )
今日のコスプレは元わかさ生活の広報の人でした あまりに馬違いだったのでシャンクスもやってました 絡んで下さった方々ありがとうございました
Switch2落選した人へ フリーサークライやってるんで記念撮影しましょ #ゲーマーズヘブン
週末の予習… 聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝 シンプルで面白いわこれ( ˘ω˘ ) はよチョコボに会いたい
こんなはずでは…(^q^)
普段はまともなコスプレしてます!!(弁明) 普段はまともなコスプレしてます!!(弁解) 普段はまともなコスプレしてます!!(懇願) ああ待って逃げないで
メメメ終わって出入口付近でうろついてたら見知らぬ外人さんが「その服!柄とてもスバラシイデス!」って声かけてくれた コス衣装のお下がり私服にしてるとは言えず「ありがと~う!」って元気に答えといた( ˘ω˘ ) メメメの方々ツイステコスやったからちょっと縁のある服でしたね
ちょいちょいガンダムシリーズのコスはしますね 1枚目…? これ…母さんです…
これは定期的に上がる人外の格好で併せに参加して多くの人とはじめましてした時用の普通のコスプレイヤーアピール写真( ˘ω˘ )