お絵描きとVtuber好き! フォロワーさん100000人突破ありがとう! ◢(●'▽'●)◣<ASMR好き 今を精一杯生きる ぱにゃにゃん! イラスト等→#白米キムチ えっちなやつ→#白米におかず
教えて教えて!!! #自分がジムリーダーだったら手持ちにいそうなポケモンをリプで教えてくれる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とりっく おあ とりーと!! お菓子くれなきゃイタズラするぞ!! #ハロウィン #白米キムチ \がおーっ!/
おしゃれ埴輪コーデガチャ ーgirlyときめきパックー #白米キムチ
お友達が落ち込んでる私に 好きなお歌のイラスト描いて 送ってくれた…すき…
【歌ってみた公開】雑魚 / 白米キムチ(cover)【歌ってみた】#歌ってみた #Vtuberざぁこざぁこ
エッホエッホヨッシーが寝たいって言ってるって伝えなきゃエッホエッホ #Luillust
ねえwwwwwwwwwwwふたつ買ったら中身全くおなじだったんだけどwwww
ねえねえ!猫の日用のアイコン見てwww#白米キムチ
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- #アキロゼ生誕祭2025 #アロ絵
お知らせ①白米キムチ 新ビジュアル公開大きなリボンが目印描いてくれたのは…なんと!安曇アキタケ先生!!!!【#akitake_a】新しい白米キムチもよろしくお願いします#白米キムチ
フブちゃんのオムライスのファンアート描きました
【ファンアート大募集!】誕生日を1ヶ月後に控えた白米キムチにファンアートを送ろう!※ #白米キムチ を付けて投稿するとちょっとしたお礼が送られてくるかも?(当日すぎててもOK)おっと…こんなところに今までと違う白米キムチの姿が…?詳細は2月15日!!!!
お友達と絵チャしたよ!!!くりすます!!!!!
#るんるんびじちかん
#coromo_png
久しぶりに夢見と 絵チャしたよ!!! あの人色塗りまで爆速すぎ
#私は記憶を失いましたあなたとの関係を教えてください
?
#Vになった流れ小学校の卒業文集に「見た人を笑顔にできる漫画家になりたい」と書いた。小さい頃から人の笑顔が好きだったから。しかし、成長するにつれて夢は憧れるものから、見るだけのものに変わっていった。結果、僕は全然違う職に就いた。…
あした 手術だから… ちょっとだけ 勇気ください
あした抜歯だから 元気くだたい…
みてみて描いてもらったでろでろな僕
アキロゼはずっとファンのことを考えて活動してる 今回も、普段あんまり歌わないジャンルの曲でも「ロゼ隊が自発的にMVを作ってる!じゃあ練習して歌ってみた出す!」って アキロゼもロゼ隊のこと想ってて ロゼ隊もアキロゼのこと想ってる そんなとこが好き。 だから今回の動画作成にちょっとだけでも協力できたことを光栄に思うし、ロゼ隊の皆さんとアキちゃんが大好き。 #ロゼ隊