イラストやまんがを描くお仕事をしております。ご依頼の際はDM等お願いします。メールはこちら niwagenji@gmail.com 絵やまんがを描いたり、おもちゃで遊んだりします。 欲しいものリスト https://t.co/0YVeFTHbuf
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#毎日絵一枚上げる 最初に公開された画稿を見て描いたものです
#毎日絵一枚上げる 先ほど自宅に到着致しました。 サイドKOBE参加された皆様、お疲れさまでした。 本の感想とか頂けましたら嬉しいです。
#毎日絵一枚上げる サイドKOBEがんばろう
#毎日絵一枚上げる 抜け殻の騎士
#毎日絵一枚上げる
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
ソウベエさんとぷるるんZさんより
結構色んな方にうちの子描いていただいてて幸せ! ありがとうございます。 これは実道さんとうらんさんによるものです。
#毎日絵一枚上げる タカトクのリニューアルの話どうなったのかなー
BB戦士のジェガン、すごく良くまとまってて愛おしい。あの感じで沢山出すとなると今では6、700円はしちゃうかなあ。思えばGジェネシリーズは奇跡のような商品展開じゃった。普通のジムは出なかったけど。