松井先生信者で絵や漫画をちまちま描いてます 成人済 水星ラウグエに幸あれ 何かあれば→https://t.co/XDjF1azzm1 (web拍手)
星に願いを 2026-day2- 内「ラグランジュポイントを探して 星願2026」(ラウグエオンリー)にてサークル「RUN AWAY!」で参加します! スペースは東7ホール R35aです~間に合えば本編後ラウグエがお互いがお互いを唯一と意識する話の本が出ます、よろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
グエルくんゲット!!! 東洋水産さん水星コラボありがとうございます
セルビアのホームメイドアイスティー美味し過ぎて行くたびにリピートしてる気が 今日はアップル
フランス館の俺んとこの芸術とブランド力、魅せてやる…!感最高だった圧倒される
凄く前に描いたネウロ絵 ネウロ文庫版発売決定が嬉しくて描いた奴
後3日しか無いのに全然間に合わないですねこれは
松井先生新連載改めておめでとうございます…!面白かった、凄く面白かったです!!久しぶりの松井先生の漫画楽しく味わいました!
しかしパネル大きいね!凄い
私の春コミ…(サバフェス)
ルルハワボイスありがとう
アマサリイメージでストーン置いて貰った瞳の色の移り変わりをイメージした色にしてもらい台座は金にしてもらったり色々注文しました満足
今日中に何とかします
ココス再
表紙予定 たぶんもぅちょっと弄る
まだ直すかもだけどとりあえずは
まだ途中 今日中に目処つける
なんとかできたまだ多分弄るだろうけど
終わりが見えないんだけど今日中になんとかしたい する
まだ直すだろうけどとりあえず
毎度祝いの言葉を綴れない
まだ直すだろうけど出したいという気持ちだけで表紙予定洗脳凌辱ものが見たいなぁという一心
アマデウスの情報量にきがくるいそう まだ終わらない
信じられない事にまだ終わらない本当に毎回言ってるけど表紙カラー塗る度どう塗ってたっけってなるの辞めたいサリエリさんでこれだけかかってたらアマデウスどうなるんだ…