負けたことより左につまらない顔させたことがどうにも許せない銃です 愛だね~
久々に描いた 冬が来るねえ
このコマだけかわいいので見て
ハズビン最新話まで観た 面白かった〜 これは発掘してきたラクガキ達
自慢の翼♪
ときどき買いに行くのかなぁって
顔がいいね~~💮 https://t.co/U3oQP3QJCp
@KRK_1010 食事に行ったらしい
退屈
『 』
身長さつけすぎた 服の乱れが気になる人と髭を面白がる人
完成しなさそうなのでかわいいコマだけ置いていく…🦌と🐈