ジュリエッタ@autumnbellflowe

ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH

19869 フォロワー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 322652025年5月6日 13:07

腹減った。目玉焼きでも焼くかな

腹減った。目玉焼きでも焼くかな
ジュリエッタ@autumnbellflowe 002025年5月5日 07:50
ジュリエッタ@autumnbellflowe 042025年4月25日 20:53

なんか1話見た時からずっと思ってて。 庵野ならするんじゃないかなと、、 デザイン的に今までのガンダムから大幅に変えてるしなあと

なんか1話見た時からずっと思ってて。 庵野ならするんじゃないかなと、、 デザイン的に今までのガンダムから大幅に変えてるしなあと
なんか1話見た時からずっと思ってて。 庵野ならするんじゃないかなと、、 デザイン的に今までのガンダムから大幅に変えてるしなあと
ジュリエッタ@autumnbellflowe 262252025年4月13日 07:13
ジュリエッタ@autumnbellflowe 312162025年4月9日 18:28

修繕工事が近所であってもの凄いシンナー系の臭いで気持ち悪いんだけど、それだけでなくアレルギー反応で全身に湿疹が昔文具の企画をやってた時に消しゴムの香料を選んでた時に同じことが起こったんだよね修繕工事はまだまだ続きそうなので、しばらく湿疹は出たままかも、、、、#西野七瀬

ジュリエッタ@autumnbellflowe 413752025年4月9日 07:37
ジュリエッタ@autumnbellflowe 13722025年4月6日 15:02
ジュリエッタ@autumnbellflowe 062025年4月6日 09:47