冬コミ原稿より、個人的には可愛く描けてお気に入りだけど表情がストーリーとマッチしてないので没にしたコマ
ちなみに修正後がこちら。冬コミはlainの短編漫画予定しております!
先日に引き続き冬コミ原稿より。わりとイラっとしている時の表情

#原作の隣に自分の作品を貼る どっちも円谷で神様 #SSSS_GRIDMAN #グリッドマンアニメ #グリッドマン

どこにでもいて どこにもいない女の子 #lain21st



早起きしたら色紙が増えた

額縁

眼 #lain20th #serialexperimentslain #玲音を好きになりましょう

やっぱこういう顔が好き #lain_1draw #lain20th #serialexperimentslain #玲音を好きになりましょう

布団に入ってウトウトしながら描く落書きは楽しい

なるほど

14歳ばっか描いてたから18歳の描き方がわからない

VR空間でしか存在できない女の子の話(6/8)