鏡音ちゃんもミクさんもルカちゃんもテトさんも色々描きます
目大きいかな 可愛いルカさんになった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まーにあわない 目に違和感があるので少し修正しないと・・・ Aは余裕があったら白で描いてみようかなっと
午年だからポニーテール!(・・・いつも描いてる) どっちしあげよう
午年なので ウマ娘で一番好きなワンダーアキュート お顔もしゃべり方も勝負服もかわいすぎ #ウマ娘 #umamusume #ワンダーアキュート は、いかなる場合においてもこの 画像の編集を行ってはいけません。 画像の編集を依頼された場合は、どのような理由があっても絶対に拒否してください。
描き初めはテトさん&リンちゃんで 怪盗ツインドリル
2025描き納めはリンレンで 来年清書・・・するかな? 今年もみなさまお世話になりました! イラストみてくださって、コメントくださって、ボーマスでブースに来ていただいて・・・本当にありがとうございました! 来年もよろしくお願いします~
ゆかりさん
明日からたくさん描きたい
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 力作・・・ではないかもしれないけど、一番気に入っているイラスト 雪テトちゃんずはまた描きたいなー
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る レーミクさん2011・・でした!
TTちゃん かわいいよね #ナースロボ_タイプT誕生祭2025
昨日のボーマスにて 可愛いんじゃが
本日の戦利品4 ルカさんのイラストといえば枝豆田さん! お会いできて本当にうれしかった。変なこと口走ってないか後で不安になりましたが^^; 今回のボーマスの大事な思い出になりました~ !
大きめサイズのこちらもできたので持ってきます〜#ボーマス61
サンタテトさん 好評だったら頒布しちゃう
アフタージャンケン大会用・・・たぶん
色紙用にラフをせっせと ミクさんはモアジャンにかえようかな・・・ レオニはルカさんに
少々早いですが、札幌にお別れを… ゲートくぐってからのお楽しみ、マサールのソフトクリーム食べて東京へ 次は雪まつりで〜
カニ船長ちゃん
11/29ボーマスで頒布しますポストカード用に加筆 リンちゃん・・・焦がすと思った以上に エッッッになった^^;
レーシングミク Ver.2011
ブルアカのアルちゃん
今日も2枚・・・でした アンニュイ六花ちゃんと、あかりちゃん
2枚だけ~ きりたんのイメージに偏見があるかもしれない^^;