気ままに絵を描くヘモグロビン。サブ→Vへも(@VHemorina) Skeb→ https://t.co/wBEt11SYYp マシュマロ→ https://t.co/sufb2sRGKz イラストの無断転載はお辞めください。
Skebリクエストありがとうございましたー!
BOOTHで新刊お手にとっていただきありがとうございましたー!発送完了メールが届いたドクターさんはヴィグナちゃん到着までもうしばらくお待ちください!
BOOTHでイラスト本お手にとっていただきありがとうございました!発送完了メールが届いたドクターさんはヴィグナちゃんが「開けろ、宅配だ!」するまで今しばらくお待ちください!
Skebリクエストありがとうございましたー!!焔影リードとドラゴン
wipepe
リアイベ楽しかったね
モニ
wipロープリル新年ボイス聞いたら描きたくなったー!
至福の時間#ヘモリーナダイアリー
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 やっっっぱカズデル懇親会でしょ!!!!
今日は1日お疲れ様でした!皆揃って良いお年を過ごせますように
Skebリクエストありがとう!!パズドラのメイドなミナカさん
えんがわさんの新刊にゲスト枠で濁心スカジ描かせていただきました!よろしくお願いしますー!!
HOTPING!!!
#ヘモリーナダイアリー 陶器の淹れ物
明日はヴィグナちゃんの誕生日
ワルファリン先生!!
代理ちゃん描くよ#ヘモリーナダイアリー
あまりにも可愛すぎる
FANBOX更新しました!C105新刊の進捗です
ヴィグナちゃんの冬服コーデください…………………………
Boothで注文してくださったドクターありがとう!!置いてたAiS03のグッズ、イラスト本が完売しました!!本日全て発送してきましたので「開けろ、宅配だ!」までもうしばらくお待ちください!
ソナチャン