気ままに絵を描くヘモグロビン。サブ→Vへも(@VHemorina) Skeb→ https://t.co/wBEt11SYYp マシュマロ→ https://t.co/sufb2sRGKz イラストの無断転載はお辞めください。
しました…!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Sketch→Final
#メイドインアビスそす…
#今月描いた絵を晒そう 今月のヴィグナちゃんです、お納めください最ッッッ高の8月だったよ!フォロワーさん、ヴィグナちゃん、コミケで会いに来てくれた全ての人に感謝!!
オンリーの新刊表紙できたー!!カズデル懇親会love...#AIS_01
エイプリル&ロープ
闇散らす花火フェリーンの魔女と感染者少女
#バニーの日 バニーヴィグナちゃん!!
ヘイズcat…ストーリーで見れる表情差分がめっちゃネコチャン………
これは冬コミのサークルカット!!!!対戦よろしくお願いします!!
C100楽しかった!ありがとう〜!!
明日ですね………ヴィグナさん、よろしくお願いします…
ドクター、体調大丈夫?ほら、冷たい飲み物買ってきてあげたから…
Pixivのアズレン5周年イラコンに参加してみました!ダブル☆サンディエゴ!!
🎄🏖️🤔
ドクターはどっちのあたしを選ぶ??
お誕生日おめでとうワルファリンちゃんお絵描き
✨✨✨
へへーん、何でも任せて!✨
花嫁ヴィグナちゃん❣️ #アークナイツ #明日方舟
ヴィグナちゃん可愛すぎて涙出た
ウェディングロープ&エイプリル #アークナイツ #明日方舟
🤍❤️
ロックの日だよヴィグナちゃん!! #ロックの日 #アークナイツ