skeb納品しました!ありがとう🫶 イチャコラ
絶対こんなこと言わない でもお絵描きやめれないんだけど
ガロウくんがやってた こんくらいシュヴァちがすき
たまにはおやつも まあ、良いのっく
ありがとう チョコありがとうステルス
俺が勝ったらお前を抱いて𝑲𝑰𝑺𝑺で黙らせるからな
ありがとうウルフカットカフェ それ、すきやねん
シュヴァくんはぜっっっっっっっったい筋肉すごいんですよ、、、、、、
ベル野と小栗の本ください
ここでわしの初恋の話、ひとつまみしてよろしいか?
後日談。というか、今回のオチ(結婚した)
おれはシュヴァルが大好きなんだよin Japan
ポケダン幸せでいてくれ、、
シュヴァ子が楽しそうでわしゃ幸せじゃよ、、☺️🙏
このおばあちゃんかわいすぎる
やばいモノクロ漫画ってどんくらいの塩梅で気合い入れて描けば良いんだっけ もっと描き込みたすぎるけど時間が😭😭