
俺が勝ったらお前を抱いて𝑲𝑰𝑺𝑺で黙らせるからな

ありがとうウルフカットカフェ それ、すきやねん

シュヴァくんはぜっっっっっっっったい筋肉すごいんですよ、、、、、、

ベル野と小栗の本ください

ここでわしの初恋の話、ひとつまみしてよろしいか?

後日談。というか、今回のオチ(結婚した)

おれはシュヴァルが大好きなんだよin Japan

やばいモノクロ漫画ってどんくらいの塩梅で気合い入れて描けば良いんだっけ もっと描き込みたすぎるけど時間が😭😭

skeb納品しました!ありがとう🫶 イチャコラ

ポケダン幸せでいてくれ、、

かっこいいシュヴァくんが見たいんじゃよ

シュヴァ子が楽しそうでわしゃ幸せじゃよ、、☺️🙏