ロアちゃんがきっかけで、にじさんじを知りだした宇宙人です。この星の言葉、日本語しかわかりません…
ロアちゃんのイイねロアちゃんイイねしてる〜?ゲームとかによってはイイねできる機能があるけど、ちょっとした人の暖かみがあっていいよねロアちゃんの最近あったイイね話があったらいつか聞かせて〜ロアちゃんに優しさいっぱいの夢を〜今日のご飯ラ王のゆず塩 #ロアート
ロアちゃん参上ロアちゃんは最近ヒーローなものとか見てる?どんなヒーローも現れる時はかっこよかったりするよねロアちゃんのお気に入りはモモタロスの登場かな?ロアちゃんにやってみたくなるほどカッコイイシーンとの出会いを〜 #ロアート
ロアちゃんのベー最近スプラでは味のお祭りがあったけどロアちゃんは最近はどんな味が好き?今はコンビニとかで苺なフェアがあったりと甘味に良いよねでもやっぱりロアちゃんは辛いのが食べたいかな?ロアちゃんに色んな美味しい味を〜 #ロアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロアちゃんの輪ロアちゃんは最近になって分かったこととかてある?今まで知らずに使ってた物や間違って名前を覚えてたものとかて知ると今までの事を思い出して恥ずかしくなるけど知れてよかったてなるよねロアちゃんが知った知識が間違わず覚えてられるように〜今日のご飯親子丼 #ロアート
ロアちゃん匂いに釣られてロアちゃん最近どんな匂いが好き?おいらは食べ物だけど最近カレーの匂いをよく嗅ぐことがあってカレー食べたい!てなる事いっぱいだロアちゃんのおすすめの匂いがあったらいつか教えて〜ロアちゃんに何度でも嗅ぎたくなる良い匂いとの出会いを〜 #ロアート
ロアちゃん冬眠したい気持ちでおいらは匍匐前進でお働きしに行きます寒くなるとおいらは眠気が強くなるけどロアちゃんはなるタイプ?寝る時間多いいとやりたい事があまりできなくるけどせめて寝ちゃったとしても良い夢は見たいね紅白饅頭でスプラをした時に描いたやつ #ロアちゃんへ
ポット暮らしのロアちゃんロアちゃんは温かいもの飲んでる?寒い時はホットミルクや紅茶やココアとか飲んでポカポカ冬の幸せを楽しむのものもだよ寝る前に飲んだら夢もあったかな夢になったりしてロアちゃんに美味しい温かい飲み物を〜今日のご飯ラーメン #ロアート
ロアちゃん今日は1月11日塩の日上杉謙信が武田信玄に塩を送ったのが今日だったことならできたとか塩だいたいのもので美味しい!たなるよねVTuberチップスの塩加減とか良かったよねロアちゃんの今おすすめ塩味なものがあったら教えて〜だロアちゃんが電王同時視聴した時描いたやつ #ロアちゃんへ
ロアちゃんのおしおしだしロアちゃんは最近推してるキャラとかいる?クロロやお兄ちゃんや仗助や色々好きなキャラの話をしてくれたりとしたけど聞いてて楽しかったねロアちゃんの熱く好きな事話すの好き〜ロアちゃんが今期のアニメに好きなキャラがいるように〜今日のご飯チキン #ロアート
ロアちゃん古のゲームを手に入れてロアちゃんは古いゲームでやりたいのとかある?昔のゲームはあの頃だからこそある味があったり今やっても楽しいゲームはあるよね色んなヘンテコなゲームもあったりとロアちゃんにも触れて見て見てほしいよさロアちゃんに面白いゲームとの出会いを〜 #ロアート
お口の中でロアちゃんがあくびロアちゃんあくびしてる〜?もししてたらそれはお口の中のロアちゃんがあくびをしてるかも本当は眠たくないのに眠い気がする時はお口の中を覗いて見るともしかしたら自分がいるかも〜ロアちゃんが寝る時ぐっすり良い睡眠ができるように今日ご飯牛丼 #ロアート
歩くロアちゃんロアちゃん散歩してる〜?新しい年になって見る、自分の住む場所は、去年の始めに見た景色とどれだけ変わったか、どれだけ変わってないか違いを見比べてみるのも楽しいかもだねロアちゃんが外を出歩く時新しい発見あれ〜 #ロアート
足をグイっとロアちゃんロアちゃん最近足は疲れてないちゃんと足は休ませてマッサージしてあげないとね1年の始まりだからと無茶はしすぎず休める時には休んでだよロアちゃんがどんな山も乗り越えられるように #ロアート
ロアちゃんさささっとおいらは労働忍者してきます今日は1月8日大戸屋・定食の日0108からおーとやて語呂合わせからできたとかロアちゃんも好きな大戸屋の日はやっぱり大戸屋でうまうまお満腹さんにならんとね!ロアちゃんがさんと麩菓子の話をした時に描いたやつ #ロアちゃんへ
ロアちゃんと正月太りイヌロアちゃんは正月はどれだけ美味しいもの食べれたかな?正月のお餅は美味しいけど食べ過ぎるとぷくぷく〜となっちゃうよでも食べないと余らしちゃうしねロアちゃんのおすすめお餅の食べ方とかも聞いてみたいねロアちゃんの今日のご飯がより美味しくなれ〜 #ロアート
恐竜ロアちゃんロアちゃん恐竜パーティしてる〜?たまに恐竜の格好して恐竜な歌を歌って過ごすと楽しいかもだよロアちゃんガオ〜と恐竜パーティしよ〜ロアちゃんに可愛い恐竜なぬいぐるみとの出会いを今日のご飯肉巻き餅 #ロアート
後ろ姿もキラキラロアちゃんロアちゃんは後ろ姿で立ってるとこもキラキラと可愛いけど、ロアちゃんの可愛い姿勢はどこからきてるものか知りたいねロアちゃんの可愛い学何時か教えて〜だよロアちゃんがキラキラ可愛いものいっぱい見れるように #ロアート
ロアちゃん身長が伸びるロアちゃん身長伸びてる〜?ロアちゃんは2023年でぐいぐいと伸びたりして伸びるならどれくらいがいい?もし伸ばす時は失敗しないように気をつけてねロアちゃんがのびのびと過ごせるように今日のご飯ねぎ塩な豚丼 #ロアート
ロアちゃん歌って動くルンバに乗ってロアちゃん最近歌ってる〜?ロアちゃんの歌声は綺麗だから何度でも聞きたくなるよ今年初めて聞いた歌もいつか聞いてみたいねロアちゃんの今年に好きになる曲いっぱいあるように今日のご飯カレー #ロアート
技術者ロアちゃんとメカロアちゃんロアちゃん自分のロボットができたらどんなことしたい〜?やっぱり一緒にお話しながら加湿もしてくれたりする感じとかだったりしてロアちゃんのSiriや空気清浄機との話とか好きだよロアちゃんに便利な機器との出会いを〜今日のご飯トンテキ #ロアート
福袋からロアちゃん来たりロアちゃん福袋で福を買った〜?最近はおいら福袋変えてないけど何が出るかなとわくわくするよね変なものが出ても笑えてねロアちゃんはどんな福袋好き?ロアちゃんにいっぱいの福来たれ〜 #ロアート
ロアちゃん今日も野菜飲みそしてトリュフ今日も昨日の続きロアちゃんたちおもちコラボの見た美味しそうなお餅の写真が出た時はもう涎が涎がだったよ皆が美味しそうに食べてるのは見ててニッコリものだったねそして辛さつよつよロアちゃんと3人が辛いの食べた時の反応は良かったね #ロアゲート
ロアちゃんそーと鏡でびロアちゃんお餅食べてる〜?正月はお餅食べてうまうましてかないとねおもちすうぷに肉巻き餅にチョコがトロッとお餅ロアちゃん餅食べよ!ロアちゃんに美味しいお餅を〜 #ロアート
ロアちゃん今日は1月2日初夢初夢は今日の夜から3日の朝に見る夢が初夢らしいでもこれは幾つかある説の1つだとか幾つかある説の期間ロアちゃんが見たいい夢を初夢て思うのもありかもだねだからロアちゃんが寝る時いい夢であれ〜だろあるまりんでフォールガイズをした時描いたやつ #ロアちゃんへ