フリーランスアニメーター☆ キャラデ総作監→ ネトゲ嫁、りゅうおうのおしごと!、超人高校生、弱キャラ友崎くん、プリマドール、君のことが大大大大大好きな100人の彼女
嫌がる顔が好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2019年ありがとうございました! 次の作品も動き出しておりますので、これからも応援していただけたら嬉しいです('∀`)?
リルルラフ❁
林檎ちゃん?ファイト?✨
クリスマスの夜 林檎は司をデートに誘いたいようです!
最終話この辺りのシーン、原画担当しましたー(`・ㅅ・')
超人高校生を見てくださったみなさま 関わってくださったたくさんの制作スタッフ、キャストのみなさま、海空先生、柳監督……本当にありがとうございました!✨
2年前の絵ですが顔が好きです
しゃう!?
天ちゃん?おめでとう
BD2巻は林檎ちゃん???
10話アフレコ見学時、 日高さんの「幸せな夢…」というセリフが素敵すぎて描いたラフ林檎ちゃん?
10話より 司&林檎?
超人第10話、ありがとうございました! ばきゅーん(öᴗ<๑)
凛とした顔で鼻血でてる人
綾乃ちゃん?お誕生日おめでとう
夢で見た幼女
#いいニーハイの日
#いいツインテールの日
超人#8、ありがとうございました〜~( ~'ヮ')~
まこちゃん
描きたい絵柄と描ける絵柄がほぼ真逆
今日は初デザフェスへ? たくさん素敵なものに出会えました!GARAGE @slowdelay さんのヘビヌカホコリのイヤーカフ、1番のお気に入りです(*'`)
超人第6話、ありがとうございました?