
流石にそんなに金髪ばっかり好きになるわけじゃないよ~って思ってまとめてみたら結構いたw

めっちゃ遅くなっちゃっいましたが 少年探偵団と花一匁の怪人お疲れ様でした~^^

庭師無事終了しました~KPに情緒壊されまくって、もうどうなるかと思ったw なんでスチルあるの??何枚あるの????そんなTRPG見たことないんだけどどういうことなの?????? みんなめっちゃロールプレイ上手くなっててほんとすごかったです~✨✨✨ お疲れ様でしたmm

山登り2日目〜!

自分絵であざトッティ~

深夜のテンションで、自分絵女子松さん。 寝て起きたらきっと色々後悔する!

今日24話を観て、眠れないという友人に。

なんか、一周まわって 自立しようと頑張るみんなを応援したい気持ちになってきた。 お兄ちゃんはどうするんだろう……

兄さん………

完全に昼夜逆転してて、連休明けたらどうしよう……

うっひょひょーい!長男のココ、空いてますぜ! うん、もう寝よう!

今川焼きを要さないと、こんなに意味深な言葉に聞こえるとはww