モブ。 ラフで描いてるときはこの上なく楽しいが、一人一人きれいな線画に仕上げるとおもうとわりとゲゲーってなる。 今後パニックになる群衆とかめちゃくちゃ出す予定という...

    モブ。
ラフで描いてるときはこの上なく楽しいが、一人一人きれいな線画に仕上げるとおもうとわりとゲゲーってなる。
今後パニックになる群衆とかめちゃくちゃ出す予定という...
    002016年5月18日 00:32

    かいてる

    かいてる
    022016年5月18日 08:20

    朝が弱い人

    朝が弱い人
    002016年5月18日 08:43

    らくがき。もう寝なければ。

    らくがき。もう寝なければ。
    012016年5月20日 01:07

    やっと2ページ目かいてる

    やっと2ページ目かいてる
    022016年5月20日 21:43