来春のサークルのポスター案
落書き
2ヶ月くらい停滞してた短編の絵コンテがバンバカ進み始めた。いまやめたら出てこなくなる気がして止めるにやめられない。
ラクガキ
ヤマでなんか作っていく……
最近毎日イラスト描くのやってみたけど、1つのモチーフ描写するより、画面構成みたいなのの方が楽しいなと思った
……
今日は中野まで芳垣祐介原画展を見に行きました。 最高でしたね。
サークルのアニメ企画再始動! 面白いメンバーが集まってくれたので、今からワクワクしてます! 頑張るぞー✊
電気屋さんの液タブでラクガキ。 リレー漫画完結記念👍
らくがき