描いてる
かいてる
広角と望遠の教室
ヤマでなんか作っていく……
落書き
最近毎日イラスト描くのやってみたけど、1つのモチーフ描写するより、画面構成みたいなのの方が楽しいなと思った
……
今日は中野まで芳垣祐介原画展を見に行きました。 最高でしたね。
サークルのアニメ企画再始動! 面白いメンバーが集まってくれたので、今からワクワクしてます! 頑張るぞー✊
電気屋さんの液タブでラクガキ。 リレー漫画完結記念👍
ラクガキ
来春のサークルのポスター案
らくがき