落書き。
うあっ!!
一枚絵として気に入ってるところ
#オタクにオススメしたい映画を一本あげる 東海原発からプルトニウムを盗み出し「原爆」を作り出した理科教師。 彼は国家に要求を突きつけてゆく。 そして始まる頭脳戦と狂気。 高速や国会でゲリラ撮影した映像、奇想天外な展開、核というテーマ… 今では絶対撮れない79年の名作。
落書き
ヤマでなんか作っていく……
最近毎日イラスト描くのやってみたけど、1つのモチーフ描写するより、画面構成みたいなのの方が楽しいなと思った
……
今日は中野まで芳垣祐介原画展を見に行きました。 最高でしたね。
サークルのアニメ企画再始動! 面白いメンバーが集まってくれたので、今からワクワクしてます! 頑張るぞー✊
電気屋さんの液タブでラクガキ。 リレー漫画完結記念👍
ラクガキ
来春のサークルのポスター案
らくがき