Σ(・ω・`)鴨川屋というサークルをやってます。 fantiaはじめましたhttps://t.co/T5o8a8HyZX
ぬりぬりぬりぬりぬり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
抱き枕の色校チェックーー 結構良い感じだと思うよー
だいたい塗り終わり
亜光速ペン入れ&塗り
しんぷるーにこんな表紙でいいかなーな さんぷるー
ほんじつしゅうりょう
ふぃーε-('∀`*) 愛里寿だいたい塗れた
どうじゃろね?
ひょひょひょひょうしー
昨日の愛里寿しあげたやーつ
あとちょいちょい
◎貴方のサークル「鴨川屋」は、水曜日 東地区 "L"ブロック-12b(東7ホール) に配置されました。 こみけー 受かっておりました がんばるます!(`・ω・')シャキーン
きょうはさおりんぬりぬり
もうちょいで完成だけど 風呂ε=ヾ(*・ω・)シ ||
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
水色も良い
あとちょいちょいだけども そろそろねもい
ぬりぬりぬりぬりぬーりぬり
ワシワシ