100ツイート目ということで記念にreゼロの好きな場面を描いて見ました! イラストしか描いたことがないので漫画(?)ぽいのは初めてで違和感あるかも(._.) 愛ペンは画像の100円で3本のお買い得品です(♡˙︶˙♡)


今期はリゼロとカバネリが個人的にはベストですね(ノ'∀`*) いや、他にも今期は面白いのありすぎて時間に困ってますが(・・;) リゼロの絵ばかり貼ってたので今回はカバネリを
リゼロ

「レム……待て、レム。待って……俺を」 「い、きて……だ、す……きぃ……」 #リゼロ #レムりん #色鉛筆

今年も無事に風船飛びました🎈 これからも不定期ながらイラスト描いていきますので、よろしくお願い致します😌 併せて13万フォロワー様ありがとうございます🙇♂️( *' ³`)ノ ~♡

(`0言0'*)ヴェアアアアアアァ

原神ストーリー良かった🐱rkgk 執行官女性陣すこ

制作過程

100ツイート目ということで記念にreゼロの好きな場面を描いて見ました! イラストしか描いたことがないので漫画(?)ぽいのは初めてで違和感あるかも(._.) 愛ペンは画像の100円で3本のお買い得品です(♡˙︶˙♡)

ベア子とレムちゃんです(♡˙︶˙♡) 前回の絵のときにベア子の提案ありましたので微力ながら描いてみました! 良かったら見ていって下さい♪

今期はリゼロとカバネリが個人的にはベストですね(ノ'∀`*) いや、他にも今期は面白いのありすぎて時間に困ってますが(・・;) リゼロの絵ばかり貼ってたので今回はカバネリを