絵描きです 仕事のご連絡などはメールにてお願いいたします。 ✉️discogood2020@gmail.com サブ垢 @quarterlift_2nd fanbox: https://t.co/GVaWgfkmZE
新しいシリーズを描いてみました!今回のテーマはアディダスです #かなたーと #みかじ絵
るしあちゃんお誕生日おめでとうございます! 🎉🎉🎉 #絵クロマンサー #るしあらいぶ #潤羽るしあ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
る🦋 #絵クロマンサー
80万人おめでとうございます!!🎉🎉 #絵クロマンサー #潤羽るしあ
ぺこぺこぺこぺこ #ぺこらーと
四季神将その五 残暑をテーマとして、マキラを描いてみました 背景は新宿御苑を参考しました #グラブル #グラブルファンアート
すいちゃんはーーーーー #ほしまちぎゃらりー
🦋🔪🏴☠️ メンヘラ大好き #絵クロマンサー
水着マキラを描いてみました! 水着のデザインについてめちゃくちゃ考えました ちょっと大胆だけど、マキラはもう16歳だから多分大丈夫と思います😊 #グラブル #グラブルファンタジー #グラブルファンアート
「これが噂のタピオカミルクティーか?(もぐもぐ) おっ!噂よりも美味いじゃ! そなたも飲んでみよう、美味いじゃろう!」 四季神将その四 冬のアニラです! アニラはもう18歳なので、ほかの神将より大人っぽい服を描いてみました #グラブル #グラブルファンアート
「このアイスはぼくのものだから、 そんなにじろじろ見てもあげないよ!」 四季神将その二 夏のアンチラです! 夏といえば、やはり海と水着ですね #グラブルファンアート #グラブル 最近は暑すぎで、僕はほぼ毎日アイスを食べています
「盗撮はダメですよ! ぼくの写真が欲しいなら、 ちゃん~と撮らなくちゃ!」 ビカラと夢の国デートのシーンを勝手に想像しました! 新しいシリーズ"四季神将"を描いてみました 最初は春のビカラです! ちなみに、持っているものは鼠ポップコーンバケットです #グラブル
水着カリオストロ #グランブルーファンタジー #グラブル #カリオストロ(グラブル) #GRANBLUEFANTASY https://t.co/locsmTKrkW
ナルメアお姉さん #グランブルーファンタジー #グラブル #gbf #ナルメア #GRANBLUEFANTASY https://t.co/MdBYbh7Mtq
ジジジジータ! #グラブル #ジータ #グランブルーファンタジー https://t.co/a9CqoX0ke0
ビカラちゃん #キラッ☆ #グラブル #ビカラ #gbf #グランブルーファンタジー https://t.co/J5ldahImy3