Images

「JOJO第3部のアニメを小4の息子と夢中になって見てるんだけど、スゲーよくできて」|来栖さとしのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

JOJO第3部のアニメを小4の息子と夢中になって見てるんだけど、スゲーよくできてる! スタッフが本当にJOJOファンで、楽しんで製作している感じがギュイインと伝わってくるよ! 最初にジャンプで読んだ第3部の衝撃が甦ってきた! 絶対観るべき。

052024年4月16日 00:56

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像