センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
JOJO第3部のアニメを小4の息子と夢中になって見てるんだけど、スゲーよくできてる! スタッフが本当にJOJOファンで、楽しんで製作している感じがギュイインと伝わってくるよ! 最初にジャンプで読んだ第3部の衝撃が甦ってきた! 絶対観るべき。