WOT,WOWS クラン「NOOBZ」のクラマス 銃や兵器スキー M14 漣 SIMSが好き booth https://t.co/YhHB4S6BfF Skeb https://t.co/MHtmIRPEGt 干芋 https://t.co/FB760qDjxG #アズガン 布教したい
もっ もっ wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バニーミちゃんですおしりは大きいほど良いと言い伝えがあります。#アズールレーン #アズレン #AzurLane
これはアズレンでLINEスタンプ作ったときのやつ とその他 #アズールレーン#Azurlane#アズレン
これはスタバなシムスちゃんディスコのアイコンはずっとこれスターバタフライ好きなんだよね#アズールレーン#アズレン
シムスちゃんが寝るときは覚悟してっていうから!#アズールレーン#アズレン#Azurlane
がんばって描いたやで
新ヘッダーはBP風に あと艤装を見せたかった
お腹、処方しておきますね
あ~~ そういうのめっちゃ助かります!!! よければついでに聞きたいんですが 縞パンの場合 このはしっこ どっちが多いんですかね・・
バニーゆーちゃんです#アズールレーン#アズレン#Azurlane
今回りょくちゃんが持っているのは SIG 1911-X
話題のシムス
当時別ゲーでシムスがすごく好きになって自分で擬人化作ってたりしたそんな船が艦船擬人化ゲーで実装されると聞いてやる以外の選択肢なかったね#アズレン始めるキッカケになったキャラはこの子です#アズールレーン
透け白露ちゃんはカワイイ#アズールレーン#Azurlane
ゴールデンビキニウィーク シムスちゃん#アズールレーン#AzurLane
アズレン長門ちゃんバニーだよ赤か黒か悩んだ#アズールレーン #Azurlane
#アズールレーン ちゅりっぱちゅりっぱ
シムスちゃんのスク水を描きたい欲を抑えられなかったシムーン#アズールレーン #AzurLane
シムーン
アルバコアちゃんバニー#アズールレーン#Azurlane
シムスちゃんの胸元に移住したい#アズールレーン#Azurlane
シムスちゃんぷりちー!4月8日はシムスの進水日おめでとう!#アズールレーン#Azurlane
wip シムスカワイイネェ
こんなでっかいおなか描いたのは初めてかもしれない掴みたいブレッディ#NIKKE #NIKKEfanart #ニケ