WOT,WOWS クラン「NOOBZ」のクラマス 銃や兵器スキー M14 漣 SIMSが好き booth https://t.co/YhHB4S6BfF Skeb https://t.co/MHtmIRPEGt 干芋 https://t.co/FB760qDjxG #アズガン 布教したい

3942 フォロワー
デドルディ@dedorudy 511462024年1月25日 20:51
デドルディ@dedorudy 733282024年1月24日 21:18
デドルディ@dedorudy 1737682024年1月20日 23:40

指揮官も・・飲む?透けラフィーちゃんです#アズールレーン#Azurlane

デドルディ@dedorudy 232024年1月18日 00:35

P228ちゃん!!! #ツートンカラーの銃はいいぞ

P228ちゃん!!! #ツートンカラーの銃はいいぞ
デドルディ@dedorudy 1064312024年1月16日 22:01

ラフィーちゃん描いてたけどちょっと構図に納得行かなかったので以前描いたラフィーちゃんで誤魔化しておきます

デドルディ@dedorudy 1133912024年1月14日 21:12

寒いのでスク水を・・・ずらしたシムス・・・ この先は~~~#アズールレーン#AzurLane

デドルディ@dedorudy 1013132024年1月1日 00:10

あけましておめでとうございます今年は濡れスケの年にしたいパンツも描きたいシムスとうどんを引き続きよろしくお願いします去年よりシムス好きが増えますように

デドルディ@dedorudy 762012023年12月24日 22:40

こっそりプレゼント渡す前に見つかった サンタシムスちゃん めりーくりすましむす #アズールレーン #Azurlane

デドルディ@dedorudy 1003702023年12月18日 00:27

ニコニコシムスちゃんですみんな投票してね#アズールレーン#Azurlane

デドルディ@dedorudy 152023年12月15日 20:23

アレン・M・サムナー級のラフィーちゃんカワイイ #アズ生年末SP

デドルディ@dedorudy 022023年12月13日 11:48

WAとKSC 両社の新SIG どっち買うかずっと悩んでる・・

WAとKSC 両社の新SIG どっち買うかずっと悩んでる・・
WAとKSC 両社の新SIG どっち買うかずっと悩んでる・・
デドルディ@dedorudy 1174112023年12月11日 23:28

うさみみシムスちゃんです よろしくお願いします #アズールレーン #AzurLane

デドルディ@dedorudy 022023年12月9日 16:05

アズレン6周年の色々が届いた アクスタ台座が ひょ〜〜〜 #アズールレーン

デドルディ@dedorudy 4102023年12月8日 17:17

試しに作ってみたシムスのキャンバスアート一個づつしかないですがコレも103に持っていこうかな売れなかったら自分で飾ろう

デドルディ@dedorudy 21742023年12月5日 20:32

一番初めにGETしたSSRはユニちゃんだったのでバニーゆにちゃん#NIKKE #ニケ#NIKKEfanart#NIKKE一周年ファンアート

デドルディ@dedorudy 682682023年12月2日 19:40
デドルディ@dedorudy 803152023年11月30日 21:44
デドルディ@dedorudy 341322023年11月23日 20:38

シムスの顔写真 2枚目に意味はありませんが新刊で全部読めます。 #アズールレーン #AzurLane

デドルディ@dedorudy 752012023年11月17日 21:36

温泉コラボくるし 温泉シムスちゃんを置いておきます #アズールレーン #Azurlane