お絵描きが趣味です。無断転載、自作発言ダメ絶対。
中村くん!本当に本当によかったー だいすき!! #ガンバレ中村くん
ぽわぽわなワタッコ
寝ている人の匂いを勝手に嗅いではいけません 体育館の準備室ってじめっとしててカビ臭かった記憶、
頑張れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
休日の姿
夜な夜な熱にうなされててね。 実家に帰る度にいろんな犬が増えていくという恐ろしい悪夢を毎日見てた。こわ。
もこもこ静電気
あまりにも綺麗だと口開いちゃう
特につくウソもないので
悪魔くんは続かないのか?最後にびっくりだよ
敵なのに可愛すぎるからモモンのみをあげよう
魔物退治
なんとなく似てるかも
ポケパークの写真見てるとにやけてしまう
生態図鑑124ページ
生態図鑑50ページ。 セビエの冷え冷え背びれ。
ぷんっ
でふぉ
好きすぎて〜
潔く諦めてお絵描き。 売れ切れちゃったねオタチ時計。可愛いって罪
生態図鑑50ページね
今年もよろしくお願いします
年越す前に描き終えた! リクエストありがとうございましたー! 楽しかった〜
手ぬぐい