橘こもろ@tachibana_kmr

実は絵を描く心にオネェを飼ってる人 数ヶ月前からSixTONESにどハマり中です 最近ハムスターも3匹に増えました

1738 フォロワー
橘こもろ@tachibana_kmr 002026年5月18日 22:15

今日のおひるです

今日のおひるです
橘こもろ@tachibana_kmr 002026年4月28日 12:59

ごはんももりもり食べたよ……

ごはんももりもり食べたよ……
ごはんももりもり食べたよ……
橘こもろ@tachibana_kmr 012026年3月10日 09:18

学生時代に描いた毛量カスッカスのこれくらいしか自作ミクさんなかった……

橘こもろ@tachibana_kmr 002025年9月21日 14:43

おおお会場駅ってかんじ

おおお会場駅ってかんじ
橘こもろ@tachibana_kmr 5152025年7月21日 18:43

#これでフォロワーさんが増えました 間違いなくスーツ牛若丸……!!!!

橘こもろ@tachibana_kmr 002025年5月20日 23:48

今日のオタ活結果です…ご査収の程よろしくお願いいたします………

今日のオタ活結果です…ご査収の程よろしくお願いいたします………
橘こもろ@tachibana_kmr 022025年2月3日 21:39

かつてデザインだけザクッと描いてボツになったのがでてきて非常に懐かしい気持ちになっている

かつてデザインだけザクッと描いてボツになったのがでてきて非常に懐かしい気持ちになっている
かつてデザインだけザクッと描いてボツになったのがでてきて非常に懐かしい気持ちになっている
橘こもろ@tachibana_kmr 939012024年12月23日 15:20

お休みなので2年前(!?!?!?!?)から放置してしまってた絵を描き直してるんですが、顔かわいすぎませんかね……

お休みなので2年前(!?!?!?!?)から放置してしまってた絵を描き直してるんですが、顔かわいすぎませんかね……
橘こもろ@tachibana_kmr 012024年5月3日 20:51

2年前からずっと行きたかった念願のパン屋さんに行ってきました!!!!!!!パン、美味です!!!!!!!!!!!!!!近くの席の方がずっとSixTONESの話しててめちゃくちゃ混ざりたかったです。

2年前からずっと行きたかった念願のパン屋さんに行ってきました!!!!!!!パン、美味です!!!!!!!!!!!!!!近くの席の方がずっとSixTONESの話しててめちゃくちゃ混ざりたかったです。
橘こもろ@tachibana_kmr 012023年11月9日 20:40

ウインクされて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

ウインクされて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
橘こもろ@tachibana_kmr 002023年9月18日 12:44
橘こもろ@tachibana_kmr 022023年3月9日 19:05

冗談で言ったけどちゃんと春でしたからね

冗談で言ったけどちゃんと春でしたからね
橘こもろ@tachibana_kmr 1264372022年7月5日 17:47