実は絵を描く心にオネェを飼ってる人 数ヶ月前からSixTONESにどハマり中です 最近ハムスターも3匹に増えました
今日のおひるです
ごはんももりもり食べたよ……
学生時代に描いた毛量カスッカスのこれくらいしか自作ミクさんなかった……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おおお会場駅ってかんじ
#これでフォロワーさんが増えました 間違いなくスーツ牛若丸……!!!!
今日のオタ活結果です…ご査収の程よろしくお願いいたします………
かつてデザインだけザクッと描いてボツになったのがでてきて非常に懐かしい気持ちになっている
お休みなので2年前(!?!?!?!?)から放置してしまってた絵を描き直してるんですが、顔かわいすぎませんかね……
2年前からずっと行きたかった念願のパン屋さんに行ってきました!!!!!!!パン、美味です!!!!!!!!!!!!!!近くの席の方がずっとSixTONESの話しててめちゃくちゃ混ざりたかったです。
リハビリ……
ウインクされて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
無印のサコッシュがルセラ公式グッズみたいに……!!!!!!!!!!
冗談で言ったけどちゃんと春でしたからね
謎衣装&謎の羽付き牛若丸(心が広い人向け) #FGO #FateGO
スーツ牛若丸 #FGO #FateGO
USHIWAKA.