梨なぁ……好きなんだよなぁ……なんであんなに美味しんだろうか…驚く……西瓜もなぁ………好きなんだよなぁ……みずみずしいフルーツ好きなんだよなぁ… バナナも美味しいけど。 #かとひとの好きなもの
#かとひとの好きなもの
生ハムうううううううううううううう! 大好きです。 できれば1人一皿位の勢いで好きです。 サラダとかオリーブとか、つけてほしいけどそのまま生ハムだけでも大好きです。 あとはワインと生ビールと生ハムの相性さいこうです。 いいなぁ…塩分… #かとひとの好きなもの
#かとひとの好きなもの
似顔絵レッスン受けてます。 難しいけど最初から比べたら本当によくなってきた…! マンツーマンで指導頂いてるので質問しやすかったりしっかり観てもらえるのありがたいな~…!


アラフォー女子が10年ぶりに恋をした① #漫画が読めるハッシュタグ

私のお姫さま(1)

出会い頭に舞い込むハッピー(1/2)

気になってること。 理由知ってる人いたら教えてください…!

とおいとおいまた明日-前編-(1/9) この漫画には、東日本大震災に関する描写が含まれます。 当時の私たち家族の体験をもとにした個人の記録です。 体調やお気持ちに合わせ、無理のない範囲で読んでいただけたら幸いです。 #コミックエッセイ

とおいとおいまた明日(1/8) COMITIA155にて販売してる本のサンプルです。 ※この漫画には、地震に関する描写が含まれます。 体調やお気持ちに合わせ無理のない範囲で見ていただけたら幸いです。

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした1

出会い頭に舞い込むハッピー(2/2)

とおいとおいまた明日(1/6)

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした-出会い編-1 #春のマンガ祭り🌸

とおいとおいまた明日2(1/4)