SDR&TLR&CE47Aにのる。 【Pixiv】https://t.co/1mWpzD9dOT… 【Tumblr】https://t.co/LGydWHeVR6

4082 フォロワー

二輪も同じく、スクエア以外の絵は珍しい(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる

ウチは基本スクエアに収めているので、横長も縦長もあまり無いのよね(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる

ウチは基本スクエアに収めているので、横長も縦長もあまり無いのよね(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
ウチは基本スクエアに収めているので、横長も縦長もあまり無いのよね(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
ウチは基本スクエアに収めているので、横長も縦長もあまり無いのよね(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる
ウチは基本スクエアに収めているので、横長も縦長もあまり無いのよね(・×・)#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる

ちなみにこのアルピーヌA210はトレッドもホイールベースもビートとほとんど同じなのだ。前後のオーバーハングは長ーいけどね(・×・)w

ちなみにこのアルピーヌA210はトレッドもホイールベースもビートとほとんど同じなのだ。前後のオーバーハングは長ーいけどね(・×・)w

110番てなんか…あったわ(・×・)w #110番の日

110番てなんか…あったわ(・×・)w #110番の日

もどきばっかでスイマセン(・×・)w#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る

こちらはもどきシリーズ(・×・)#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る

俺、流行りものしか描かない若者だから大昔のものは…すいませんいっぱいあります(・×・)w #昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る

2032年早朝徘徊(・×・) 1/2河川敷の靄がさながら雲海のようでした

2032年早朝徘徊(・×・) 1/2河川敷の靄がさながら雲海のようでした
2032年早朝徘徊(・×・) 1/2河川敷の靄がさながら雲海のようでした
2032年早朝徘徊(・×・) 1/2河川敷の靄がさながら雲海のようでした
2032年早朝徘徊(・×・) 1/2河川敷の靄がさながら雲海のようでした

ヴィクトリカさん誕生日おめでとう(^^)!#ヴィクトリカ生誕祭2022 #GOSICK

今描いてる(ほんとう)ので、とりあえず場つなぎに古いのを(・×・)

ここまでだとこのへんかなあ(・×・) #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022

データの日付によると、古いほうはアニメミライで観た数日後の2013年3月。最近は昨日だけどもう誰なのやら…(・×・)w#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較

俺の生まれた年に生まれたんだぜ、ロック。合掌

俺の生まれた年に生まれたんだぜ、ロック。合掌
俺の生まれた年に生まれたんだぜ、ロック。合掌
俺の生まれた年に生まれたんだぜ、ロック。合掌
俺の生まれた年に生まれたんだぜ、ロック。合掌

バロムワンのほとんど擬音の主題歌がだいすきでした。年長さんの頃(・×・) 合掌#水木一郎