SDR&TLR&CE47Aにのる。 【Pixiv】https://t.co/1mWpzD9dOT… 【Tumblr】https://t.co/LGydWHeVR6

4082 フォロワー

#いい2気筒の日

#いい2気筒の日
#いい2気筒の日
#いい2気筒の日
#いい2気筒の日

#スーパーカーの日

#スーパーカーの日
#スーパーカーの日
#スーパーカーの日
#スーパーカーの日

#AI無しで描いてます 妙に傾いているのが Attitude Indicator を使っていない証拠です(・×・)

同世代のレオII(4st/67t)、M1エイブ(ガスタービン/62.38t)と比べると小型で軽量(50.2t)。馬力は同等の1500psながら最高速も加速も上だぞ(・×・)#2stの良さを手短に言う

そういえば昨日のお昼は首都でセレブランチをキメてました(・×・)

そういえば昨日のお昼は首都でセレブランチをキメてました(・×・)