SDR&TLR&CE47Aにのる。 【Pixiv】https://t.co/1mWpzD9dOT… 【Tumblr】https://t.co/LGydWHeVR6
過去絵以外だとこれ(・×・) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
そういえば描かせていただいてました(・×・)
ディアストーカー・ハットとインヴァネス・コートは某探偵のアイコンだけど、文章ではまったく記載なし。すべては挿絵由来。挿絵の威力はすごいね(・×・)
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制 Yellow Magic Orchestra 的ななにか(・×・)
#いいツインテールの日
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
あおり…かなぁ(・×・)?
#お前が描いた特撮絵を見せろ
冬眠を切望(・×・) #LWA_jp #Ukraine
およそ四半世紀ぶりに描き始めて10年ほど経った58歳。咲いてはいませんけどね(・×・)w #遅咲き絵師の輪
#これを見た人は黙って黒髪を貼れ
#いいひざの日
#いい12気筒の日
#あなたの描いた魔女と使い魔みせて
#いいおなかの日
#いいセブンの日
#これを見た人は座ってる画像をあげろ
いいザクの日だそうだ(・×・)
#いい4気筒の日
#タイツの日