
『カーテンコールで会いましょう』 1/3 【CAST】 <サーヴァント> オベロン、アルトリア・キャスター、他カルデアサーヴァントのみなさん <マスター > 藤丸立香

オベロンとリンボに慕われてマスターは幸せダナー

【本日の周回メンバー】オベロン、エリザベート・バートリー、蘆屋道満 オベロンはアーツ顔

歌合乱舞狂乱2019本当にありがとうございました!!!!!自分の記憶整理用の蜂須賀レポ。今年も蜂須賀いっぱい見れて幸せだった。

今回のイベントで一番好きだったフォルネウスの台詞

『カーテンコールで会いましょう』 3/3

『カーテンコールで会いましょう』 2/3

【本日の周回メンバー】オベロン、エミヤ、イシュタル


FGO舞台、千秋楽無事終わったみたいなので、ネタバレレポー! とりあえず好きなところ色々書きたいその1。 そのうち続き書きたい。

ケイローン先生実装はよ

FGO舞台、ネタバレレポ、その2。ベディの方の表現が本当に素晴らしかった