skeb募集中です。絵を描いてます。麻雀やらゲームやらゆるくやってます。最近はおぼるても。無断使用、無断転載禁止。ご連絡はDMへお願いいたします。
なかなか可愛くカケタンデハ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
114514年振りに趣味絵描いた
どれもとてもお気に入りですたい #岐阜新文化展R
いよいよ明日になります!色紙は全部で5点描きましたグッズの購入は販売スペースに購入票があるため、そちらに記入して受付に持っていくことで購入出来ます #岐阜新文化展R
コミッションありがとうございました 白髪カワイー
いい感じかも
色紙描けましたまた在廊した時に描けたらいいなこの2点は初日から置かせていただきます
ドットブラシDLしてみたけど可愛いね
すけぶありがとうございました
堪能してきた
すごい久しぶりに何でもない絵描いた
えっちな差分も描きました
すけぶありがとうございました!!!
こみっしょんありがとうございました
前に描いたホロライブゲーマーズ#できたてころね#絵かゆ#みおーん絵#絵フブキ
#新しいプロフィール画像
こみっしょんです
公表されたので上げとく
すけぶ進捗
しんちょく
落書き