フリーイラストレーター ◆ポケットモンスター ソード・シールド人物デザイン/ポケモンカードゲーム/デジモンカードゲーム/カードファイト!!ヴァンガード/2018年度 NHK基礎英語1 ◆日常→@sakuma_sanosuke ◆お仕事のご依頼→sakumasanosuke@gmail.com
【ファンアート/FAN ART】 2人組の絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【ファンアート/FAN ART】 一目惚れした大好きなキャラクターたちです なんか青い
【ファンアート/FAN ART】 野薔薇ちゃん好きです
オリジナルラクガキ(OC) 生徒会人馬ちゃん #放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur
#放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur アイドル部人馬ちゃん 「努力!愛情!笑顔!この3つを忘れないこと!アイドル部員になるなら、必須事項だよ」
#放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur 弓道部人馬ちゃん 「ふーん、あたしの所作に見惚れちゃったんだ?あんたもやってみる?弓。」
#放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur 料理部人馬ちゃん 「どうしたらもっと美味しくなるか、毎日研究してるんだ〜。もちろん、食べるのも研究の一環だよ」
拙作『TOWER DRAGON』にもドラゴンドライブの影響が強く出ている…。「ドラゴンのいる世界」というのに強く憧れるきっかけになった作品です、ドラドラ。 またドラゴン描きたいなあ〜!!
#放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur 文芸部人馬ちゃん 「あなたも字を書きたい?それとも読みたい?…どちらにせよ、仲間が増えたら嬉しいです」
#放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur 帰宅部人馬ちゃん 「バイトに遊びに、世界ってマジ広い!学校だけが人生じゃないっしょ!」
ツーブロックの天使、前下がりボブの悪魔
昔グループでデザフェスに出た時に描いた絵です。 マダガスカルの魔法少女と壇ノ浦。 どちらも改良の余地アリ。
ホトトギスが鳴いています。夏ですね。 夏好きなので楽しみたいです。
明るく、可愛く、元気のいいイラストが得意なイラストレーターです。 と名乗っていますので、「佐久間さんにぴったりだと思って」と、ハッピーでラッキーな案件を当てがってくださるクライアント様がいらっしゃると本当に嬉しいです。見てくださっているのだなぁ〜ありがとうございます!感涙
比較的ぽっちゃりめな子集めたら全部人外でした
このメイド少年がこのお嬢様のお付きになる未来が見えた
メイドみならい少年
【オリジナル/OC】 料理部人馬ちゃん 「どうしたらもっと美味しくなるか、みんなと研究してるんだ〜。もちろん、食べるのも研究の一環だよ」 #放課後の人馬ちゃん #AfterSchoolCentaur
ファンアート再掲 ナナシス絵全然描けてないから未来永劫いっぱい描きたいね
【オリジナル/OC】 オカルト部人馬ちゃん 「…不思議の正体、一緒に見にいク?」
【オリジナル/OC】 軽音楽部人馬ちゃん 「いまは校内がメインだけど、いつかデッカい会場で演奏できたらサイコーだよな!」
【ファンアート再掲/FAN ART】 『ハピネスチャージプリキュア!』より キュアプリンセス&キュアラブリー 好 き で す
【ラクガキファンアート】 『エルマーのぼうけん』より ボリス
【オリジナル/OC】 文芸部部人馬ちゃん 「言葉の一つ一つを丁寧に、大切に綴られた文章は、読む人の心も大切にできると思う…なんて、思っているんです。」