絵を描いたり、たまにフィギュア作ってます。何かございましたらDMにてご連絡下さい。https://t.co/1p5OmlZDeM skeb https://t.co/9Gr5N38zMf FANBOX https://t.co/1qk38TAJaY
メイ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サーナイト
レッドミラージュ
多分無理だけどコラボして欲しい。
特にデザインなどのお仕事お待ちしてます。
異界おくりびと
結構最近?いや何年前だ。 #自分しか知らないと思うアニメ挙げてけ
母の日ということでルザミーネさんを。
ホムラな風ちゃん。最初、光に着せようと思ったんですが似合わなかったので風ちゃんに着てもらいました。
ティファ!!
ジャック&ダクスター2からアシュリン描きました。
ゼロ
新たなる未来 #Xenoblade3FR_fes26
ロール「月まで来ちゃった」 #プラグマタ
デイジー
検索除外かかったので修正して出し直し。トロン様です。
今日はちょっと暑い
久しぶりにがっつり厚塗り。
サーナイト 新しいブラシの練習。
僕はルナちゃん派です。
天使
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる
ごきげんよう
ロックマンエグゼの日だったのか