くじら浜男子高校えんげー部。略して【くじ高】連載中→ https://t.co/5918LSQIDP 🐳 死ぬほど好きって言ったじゃん。【死ぬ好き】→ https://t.co/EAakINx2wX🧸♥️ ○お仕事のご依頼はこちらにお願いいたします→sankaku304@gmail.com
グリムしか知らない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#おそ松さん3期 おかえりなさい六つ子!!!!!! 本当に本当に嬉しい!!!
監督生とグリム並べた。 ????????
「グリムはいい子だよ」って言ってほしい。
ねむねむ?????"
制服のまま海に入るオクタ
????お揃いコーデ
六つ子おめでとう❤️????? (間違い探し。6個あります)
兄がイデア描いてくれた!
陸にいるうちは いろいろ履いてみようと思ってんだぁ
オズの魔法使い??
パジャマにゃーちゃん。
六つ子と住人達。
F6の私服可愛かったのでラフ。
新住人名簿で見つけて一目惚れした猫さん擬人化。
バースデーカラー https://t.co/xHrHrsSDT4 水色だった! 芸術家で主役だわーい! 色パレットって見ているだけで楽しい。ワクワクする。
サイバー松の日??
ねこ型の缶バッチを見つけたので 四男お手製おにぎり風デザインにしてみました。 予想以上に大きいリアルおにぎり…
こちら新刊のノベルティでお配りする筈だったトートバッグ。 数量限定で通販にお付けできるかな。 出来なければ次回のイベントで持って行きます。
パスケースつくってみたのですが可愛い‼︎
猫の日なので並べたいふたり。