まったりゆらゆらゲームしたり時々ぼっちでつぶやいたり。 気ままにお絵かき 思い出した時にらくがきの一部をpixivに放り込んだり、こまなかったり(ご連絡はTwitterのリプかDMでお願いします) https://t.co/KzIsPHlrZV
さむい!おはよう
おはよう
楽しみだー
おはねむい
ただい
ただいま
ただいまつかれた!がんばったので来世いいことあるに違いない
おはよ
おはよ急に肌寒いなお湿度…
ただいままだあつい…どうして…やめてよ
おーはよー
ただいま!
おはあさー
ただいまあついねぃ
おは関ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨に降られましたか?降られましたよただいま!
きたくしもうし