サークル「はじけ組っ!」/激推し▶️布都/飯綱丸/ 毎週東方色紙開催 BOOTH https://t.co/2ggzvIYEpH / メロン https://t.co/ErGnUmrDIw ご依頼はpixivメッセージへ https://t.co/znsjzj9lcD
【アナログ絵】東方四天狗描きました~冬コミに持ち込みます
冬コミ新刊「射命丸文が一週間おでんを食べる本。」の表紙完成しました
【アナログ絵】 1枚目茨歌仙仕様の夏服魔理沙 2枚目鈴奈庵仕様の冬服魔理沙
【アナログ絵】魔理沙の大色紙その1完成~週末の魔理沙オンリーに持ち込みます
飯綱丸さんと管狐の絵、いい感じに額装出来た 本日中に発送します~
【飯綱丸の日突発企画】本日23時30分より直筆原画をBOOTHに出品致します。 額装原画(A4ノビ)飯綱丸龍(画集の表紙絵) ◆既に出品済みの11月新刊飯綱丸イラスト集「虹彩陸離大乱舞」共々 宜しくお願いいたします。
【アナログ絵】 飯綱丸さん詰め合わせセットをどうぞ~ #11月27日は飯綱丸龍の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
\(^o^)/飯綱丸さんの日めでたい 天狗装束の飯綱丸さんと管狐の絵を再掲~ #11月27日は飯綱丸龍の日
妖夢ちゃんの日をお祝い (過去のワンドロ絵です) #11月24日はいい庭師の日
【アナログ絵】天狗装束の椛描きました~ 京都合同に持ち込みます
【アナログ絵】文ちゃん2枚描きました~ 天狗装束と弾幕ごっこあややです 京都合同に持ち込みます
【アナログ絵】肉まんを食べる椛を描きました~ 京都合同に持ち込みます
【アナログ絵】 【飯綱丸と龍】 天狗装束の飯綱丸さんと龍というテーマで一度描いてみたかった。背景の龍は金色で描いています。 京都合同に額装して持ち込みます
【京都合同で出ます】 ◆豆色紙 →飯綱丸、文、椛、布都 ◆小色紙→阿梨夜 ◆原画キーホルダー(小)→飯綱丸 ◆印刷キーホルダー(大)→易者(両面) 思わぬグッズが爆誕してしまったw
【アナログ絵】東方四天狗描きました~ 京都合同に持ち込みます。
【京都合同新刊サンプル】 ◆「虹彩陸離大乱舞」B5 オールカラー 16p ◆ 飯綱丸龍イラスト集。 ◆アナログとCG絵を合計19枚収録(描きおろし3枚、初公開3枚含む) ◆【はじけ組っ!】DS-19にてお待ちしています
【アナログ絵】天狗装束の飯綱丸さん&管狐完成~ 京都合同発行の飯綱丸さん画集の表紙になる予定です
お気に入りの秘封絵でお祝い #11月12日はいい秘封の日
文々。新聞の配置でてました\(^o^)/ 「はじけ組っ!」DSー19です 新刊は飯綱丸さんの画集(アナログ&CG)出すかもです よろしくお願いいたします~
【アナログ絵】布都ちゃんと豪族乱舞~ 秋例に持ち込みます
【アナログ絵】あやや描きました紅楼夢に持ち込みます
天狗の日ということで… アナログで描いた東方四天狗 #10月9日は天狗の日
こみトレ新刊サンプル 「幻影回顧ヲトメ」200円 レトロな創作和風メイドさん画集です 「はじけ組っ!」C-35bで頒布 和風メイドさん好きの方どうぞよろしくお願いいたします #こみトレ46
【アナログ絵】超久々に華扇ちゃん描きました