サークル「はじけ組っ!」/激推し▶️布都/飯綱丸/ 毎週東方色紙開催 BOOTH https://t.co/2ggzvIYEpH / メロン https://t.co/ErGnUmrDIw ご依頼はpixivメッセージへ https://t.co/znsjzj9lcD
【アナログ絵】藍しゃま描きました
【アナログ絵】神綺さま描きました(東方旧作)荒目の水彩紙に分離色の顔彩等で着色
【アナログ絵】紫さま詰め合わせ~#3月26日は紫の日
【アナログ絵】出発前に描いた天狗装束椛の小色紙です。(未調整のカメラ画像失礼します)
【アナログ絵】出発ギリギリに描いた典ちゃん(未調整のカメラ画像失礼します)
【アナログ絵】天狗装束の飯綱丸さんと管狐描きました
【アナログ絵】守矢一家描きました新刊の表紙です~
【アナログ絵】紫さま小色紙描きました
【アナログ絵】蓮メリ描きました(蓮台野夜行のイメージです)#秘封蓮花蝶
#秘封蓮花蝶【アナログ絵】蓮子の中色紙完成しました3月1日開催の秘封蓮花蝶に持ち込みます~
【お知らせ/東方】2月25日23時30分より直筆色紙をBOOTH出品致します。大色紙鬼人正邪、十六夜咲夜、神霊廟3人組(神子布都屠自古)小色紙蘇我屠自古、赤蛮奇、今泉影狼です。在庫でこいし、はたても有。どうぞよろしくお願いいたします。
会場で完成させた布都ちゃん色紙です
【アナログ絵】影狼さん色紙描きました(昨年の絵のカラー絵のモノクロ化)輝神祭に持ち込みます
【アナログ絵】ふとじこ&神子さま描きました輝神祭に持ち込みます
【アナログ絵】レトロな色調で蛮奇ちゃん描きました輝神祭に持ち込みます
【アナログ絵】布都ちゃんの小色紙描きました
【アナログ絵】もみもみ、はたてちゃん、天狗装束の飯綱丸さん、典ちゃん描きました明後日のイベントに持ち込みます
レミリアおぜうさまの直筆紙コースター紅のひろば会場で完成させました今からでは遅いかなと思いつつひっそり頒布中~
【アナログ絵】レミリアおぜうさま描きましたレトロな雰囲気着色で…(鳥の子紙色紙使用)
【アナログ絵】直筆ポーチのフランちゃんとレミリアおぜうさま。厚手のコットン生地にガリガリ描くの楽しかったです
【アナログ絵】戦闘モードの咲夜さん描きました(鳥の子紙色紙使用)
【紅のひろば新刊サンプル】■2月2日紅のひろばに「はじけ組っ!」咲04で参加いたします。■新刊は「いざよい画録」B5 8p オールカラー十六夜咲夜さんの画集です。(アナログ絵中心です)どうぞよろしくお願いいたします。※通販はリプ欄につなげます。
【アナログ絵】レミリアおぜうさま描きました~
【お知らせ2/オリジナル】boothに1月関西コミティア新刊「レトロモダンの欠片」(画集)と直筆色紙3枚出品しましたどうぞよろしくお願いいたします。