20↑/赤安一筋でライバボ🚬🥃とケモ🐱がたくさん🐾/🧸ぬい写真はコチラ(@syei_akamNUI) /サンデは水曜0時派注意⚠️ /リプお気軽にどうぞ

2687 フォロワー
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 142622024年8月31日 01:01
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 191352024年6月23日 19:35

できた! 某ランウェイ衣装ライバボ入稿大丈夫なら無配のポスカがありますので良かったらもらいにきてください この衣装えっちベルトも手袋も最高よね

🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 61402024年6月15日 06:50

豆本入稿した〜〜〜!

豆本入稿した〜〜〜!
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 152024年6月8日 23:46

🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 052024年6月8日 15:26

せっかくなので後からみてちょっと気になってた目の位置とかも調整してる

せっかくなので後からみてちょっと気になってた目の位置とかも調整してる
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 482902024年5月30日 22:56

ライバボ

ライバボ
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 332592024年5月9日 23:04

これ描いたころはスバルくんもぽいよね〜とか思ってたんだけど 今の時空だとれくんもだから(?) もうなんよね

これ描いたころはスバルくんもぽいよね〜とか思ってたんだけど 今の時空だとれくんもだから(?) もうなんよね
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 002024年3月29日 22:05

カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け

カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け
カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け
カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け
カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 491782023年12月18日 20:51

少し早いですがライバボのクリスマス絵!! 折角なのでクリスマスカードとしてネップリに登録させてもらいますので詳細はまたこの下に繋げさせていただきます〜〜!

少し早いですがライバボのクリスマス絵!!  折角なのでクリスマスカードとしてネップリに登録させてもらいますので詳細はまたこの下に繋げさせていただきます〜〜!
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 1808322023年12月15日 01:47

テデ谷くんとうさバボちゃんどっちもほんとにかわいい

テデ谷くんとうさバボちゃんどっちもほんとにかわいい
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 002023年11月19日 01:30
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 381542023年10月15日 19:02

ダイニャー

ダイニャー
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 983822023年2月14日 00:01

ハッピーバレンタインライバボ

ハッピーバレンタインライバボ
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 002023年1月25日 23:39

🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 012023年1月12日 23:15

5個ハロウィンからの脱出アクキーガチャしたら推し引けるやろ!!私の運いいとこ見せてやるからまぁ見てなさいよ!!!結果↓

5個ハロウィンからの脱出アクキーガチャしたら推し引けるやろ!!私の運いいとこ見せてやるからまぁ見てなさいよ!!!結果↓
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 012023年1月8日 14:02

🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 002022年12月12日 22:50

イベントお疲れ様でした!!!!

イベントお疲れ様でした!!!!
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 1936582022年11月19日 15:46

コナンカフェ上海のアリスモチーフのグッズが届いたんだけどアクキーの造りが凝っててグリッターがキラキラしててすごい可愛いくて動画も撮ったので是非見て…!!赤井さんの格好良さも安室さんの可愛さも完璧かよ表情良すぎるのでピンのアップも置いとくのでこっちも拡大して見て!!!

🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 002022年9月27日 19:56

クリアファイルとアクスタが届いてまじまじとれーぬの顔みてたんだけどホントに可愛すぎないこの絵???あとスバルくんとの身長差がすごい

クリアファイルとアクスタが届いてまじまじとれーぬの顔みてたんだけどホントに可愛すぎないこの絵???あとスバルくんとの身長差がすごい
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 593662022年5月28日 05:15

赤安🐱/お茶会🫖 9時間後どこ?

赤安🐱/お茶会🫖

9時間後どこ?
🐱SYEI(しぇい)🐱@syei_akam10 1143182022年3月3日 18:30

大阪城のフォトスポットにクソデカ警察学校組いてちょっと動揺しちゃった