20↑/赤安一筋でライバボ🚬🥃とケモ🐱がたくさん🐾/🧸ぬい写真はコチラ(@syei_akamNUI) /サンデは水曜0時派注意⚠️ /リプお気軽にどうぞ
できた! 某ランウェイ衣装ライバボ入稿大丈夫なら無配のポスカがありますので良かったらもらいにきてください この衣装えっちベルトも手袋も最高よね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
豆本入稿した〜〜〜!
せっかくなので後からみてちょっと気になってた目の位置とかも調整してる
ライバボ
これ描いたころはスバルくんもぽいよね〜とか思ってたんだけど 今の時空だとれくんもだから(?) もうなんよね
カフェの壁のデフォルメの赤安みんな撮ってきたのでおすそ分け
少し早いですがライバボのクリスマス絵!! 折角なのでクリスマスカードとしてネップリに登録させてもらいますので詳細はまたこの下に繋げさせていただきます〜〜!
テデ谷くんとうさバボちゃんどっちもほんとにかわいい
息抜きに落書きした頭身の高いねこずきんちゃん
ダイニャー
テデ谷くん1歳おめでとう
ハッピーバレンタインライバボ
5個ハロウィンからの脱出アクキーガチャしたら推し引けるやろ!!私の運いいとこ見せてやるからまぁ見てなさいよ!!!結果↓
朝からロッカーにはしゃぐオタク
イベントお疲れ様でした!!!!
コナンカフェ上海のアリスモチーフのグッズが届いたんだけどアクキーの造りが凝っててグリッターがキラキラしててすごい可愛いくて動画も撮ったので是非見て…!!赤井さんの格好良さも安室さんの可愛さも完璧かよ表情良すぎるのでピンのアップも置いとくのでこっちも拡大して見て!!!
赤安
クリアファイルとアクスタが届いてまじまじとれーぬの顔みてたんだけどホントに可愛すぎないこの絵???あとスバルくんとの身長差がすごい
赤安🐱/お茶会🫖 9時間後どこ?
大阪城のフォトスポットにクソデカ警察学校組いてちょっと動揺しちゃった