うぅ…
おれがほしかったもの
にっき
@namikei623 基本的には上手い人の情報を集めて自分なりにコラージュするやり方でやってますけど常に資料を見れるわけじゃないんでシンプルに描きたい時は「凹んだ布面に上の布が乗っかってシワになる」を大前提に最初に凸凹の波を描いてからシルエットを描き足して微調整してます
過去絵を焼き直しで絵を描いた気になろう
デッサン鉛筆いじってみたらなんかいい感じ どうせ飽きるけど…
これくらいの絵でやりたいよね