私の名前ドミトリー・レヴァンドフスキです。私は本の作家です。
「ときめきトゥナイト」を観ています。とても笑えます。完全にイカれたシチュエーションがとにかく大量に出てきます。原作の漫画も読んでみたいのですが、全30巻はさすがにちょっと…。
「月の光」と「水晶の宮殿」は、コミティア156「い44b」にて販売いたします。 ご注意!数量限定となり、今年中の増刷および追加販売は一切ございません。 来年は、また別の本をご用意いたします。
2016 Flora
2016
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
少し古いイラスト(2016年)です。
『夏の空の下で』の作業はゆっくりと進んでいます。このままでいけば、この本も年内に刊行できる可能性が高いです。
ペニー
Stia
この絵は画家によって却下され、本には掲載されません。本には別のバージョンの絵が掲載されます。
書籍の販売開始について: 8月:ドイツ 秋:日本 ※ 英文表記 / ハードカバー装丁 ※『水晶の宮殿』の表紙デザインは若干異なります ※ 購入は下記フェスティバル限定: ・ドイツ(アニメ・書籍フェア) ・日本(コミティア/コミケット)
これはアリスではありません。メリー(「幸せな」という意味)です。 アーティストにイラストの権利が譲渡されたため、ヒロインのデザインは変更されません。 メリーはネクロマンサーで、非常に内気で、愛らしく、優しい性格です。しかし、自分の魔法を全く制御できません。ペニー に恋しています。
悪いニュースとしては、『夏空の下で』は2027年まで発刊されません。 良いニュースとしては、同作の2人の主人公の作業用スケッチがこちらです。
完了しました!2冊目の本のデザイナー用レイアウトを準備し終え、1週間以内に組版担当者へ渡す予定です。あとは残りのレイアウトを整えれば、印刷に進むことができます。1枚のイラストが収まりきらず、組版時に追加する場所を検討する必要があります。疲れました…。
2026年。