玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
おまけは絆アクセの伊達メガネ。 シチュ的に違和感ある気はするけど、まあ描きたかったので…。 あと右乳ポロリ差分。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナデちゃん。 skebにて描かせて頂きました。
この手の前髪はすぐにどう乱すかを考えてしまうやつ。
今回も黒ver描きました。 ちんぽ聴診器は我ながらファインプレーだぜ…。
ヴァルギリスなナースさん。 skebにて描かせて頂きました。
しばらく深沙希さんを描いていないので、いい感じに股間のエニグマが溜まってきた。 結果的に退化や劣化するにしても、毎回違った描き方を試そうと思って深沙希さんを描いてたので わりと顔とか可変してるな…。
アスナさん(バニーのすがた)。 skebにて描かせて頂きました。
ちょいお上品過ぎたのでラフ描き直し。 見通し甘いわ時間は掛かるわでアカンのだけども、回り道が楽しく思えてきたのは良い傾向かも。
前髪のデザイン的にこっち側からの目の見せ方をどうするか迷うわね…。
ちょい手直し。 https://t.co/CCefDWJ76i
ハート目とかは差分のほうに。
杏子ちゃん。 skebにて描かせて頂きました。
作業時間取れんかったけど一段落付いたので進めるぜ…。
暑いので梨穂子を載せる。
デイリーでこんな食い込めたの初めてかもしれん…。 どうもでした。
ちえり会長。 skebにて描かせて頂きました。
2年ちょい越しに反逆と開放のアレをアレする感じで。 https://t.co/NrKL8HnvMe
城プロのアーケシュフース城さん。 skebにて描かせて頂きました。
俺なりに美少女というものを追求していきたいぜ…という具合で。
ついでにおまけの表情。 試験的に描いたつもりが結構気に入ったので…。
虞美人。 skebにて描かせて頂きました。
後でリン子ママンも描きたいわね…。
前髪をちょっと長くしすぎたので調整して再納品しました。 ご面倒をおかけします…。 https://t.co/QKW07tm05O
タイチョウとの国際問題に耽るファティマ王女。 skebにて描かせて頂きました。