puru@Sophie_Albatou

玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI

38631 フォロワー
puru@Sophie_Albatou 271222021年12月22日 14:35

やっぱあと1個行けるな。 https://t.co/tM19S8oclq

やっぱあと1個行けるな。 https://t.co/tM19S8oclq
puru@Sophie_Albatou 98944912021年12月18日 07:22

年末なので改めて深沙希さんのおっぱいに想いを馳せる絵。

puru@Sophie_Albatou 2247512021年12月7日 10:14
puru@Sophie_Albatou 531572021年11月17日 12:35
puru@Sophie_Albatou 2508252021年11月17日 10:48

楽園追放のアンジェラ三等官。 こないだの無料配信で五年ぶりくらいに見直したらかなりおもろかった。

puru@Sophie_Albatou 012021年11月13日 09:26

ちょいちょい入る真正面からのカットが印象的だった。 今回ポリパーツが使われててちょっと驚いた。 モデロイドは他にシンカリオンちょっとつまんだくらいだったから、てっきりABSとPOMメインかと思ってた。 他にもポリ使うやつあるみたいね。

ちょいちょい入る真正面からのカットが印象的だった。

今回ポリパーツが使われててちょっと驚いた。
モデロイドは他にシンカリオンちょっとつまんだくらいだったから、てっきりABSとPOMメインかと思ってた。
他にもポリ使うやつあるみたいね。
puru@Sophie_Albatou 1102021年11月13日 08:20

モデロイドのアルセイデス(ディランドゥ機)。 出てくれただけでも超ありがたいけど、意外にもシリーズ三体中一番動くという嬉しい誤算。 股関節は軸可動になってて腰もちゃんと回る上、クローの展開も差し替え無し。 デザイン上足首が窮屈なのが惜しい。 クリーマの爪は伸びたやつ自作したいね…。

モデロイドのアルセイデス(ディランドゥ機)。
出てくれただけでも超ありがたいけど、意外にもシリーズ三体中一番動くという嬉しい誤算。
股関節は軸可動になってて腰もちゃんと回る上、クローの展開も差し替え無し。
デザイン上足首が窮屈なのが惜しい。

クリーマの爪は伸びたやつ自作したいね…。
puru@Sophie_Albatou 13382021年11月9日 09:46

電子版で二巻読了。 シキジョウ編ラストでゴウダさんが来るあたりは何度見てもジョジョ五部の処刑用BGMが脳内再生される。 特別編のヨシダ君がひたすら可愛くて癒やされたぜ…。 絵は再掲。強化フォーム楽しみ。 #淫獄団地

puru@Sophie_Albatou 1726802021年11月8日 07:54

ギア付き絵とスケベ絵を交互に並べることにより温度差がこうアレしてアレです。

puru@Sophie_Albatou 1172572021年11月8日 00:36

昨年と一昨年の。 誕生日といえばセーターであるという事は、宇宙開闢の頃から決まってる究極的コモンセンスなんだよなあ…。

puru@Sophie_Albatou 3668162021年11月8日 00:31

深沙希さん江。お誕生日オメデトゴザマス。 戦闘教練イベで一目惚れしてから3年4ヶ月、こうして祝うのもこれで四度目となり申した。 寝る前の日課の妄想では結婚から遂に出産に立ち会うとこまで行き着き、歳月の重さを実感するぜ…。 薄い本描きたいね。 #アリスギアお絵かき #籠目深沙希生誕祭

深沙希さん江。お誕生日オメデトゴザマス。
戦闘教練イベで一目惚れしてから3年4ヶ月、こうして祝うのもこれで四度目となり申した。
寝る前の日課の妄想では結婚から遂に出産に立ち会うとこまで行き着き、歳月の重さを実感するぜ…。
薄い本描きたいね。
#アリスギアお絵かき
#籠目深沙希生誕祭
puru@Sophie_Albatou 852462021年11月3日 13:04

健全絵の描き方すっかり忘れてるけど、今年も何とか間に合わせるぜ…。

puru@Sophie_Albatou 251052021年11月1日 08:57

タイチョウを独占出来ないので若干ジト目気味の深沙希さん。

puru@Sophie_Albatou 81934512021年11月1日 08:33
puru@Sophie_Albatou 15412021年10月23日 06:14

RGサザビー スペシャルコーティング版。 RGのサザビーて胸幅狭くて殴り合い弱そうだよなぁとか思ってたけど、輝きにホイホイ釣られた。 動かしてたらそんなに気にはなんないかな? コンプロのSP版も傑作だったの思い出す。 4千円台で買えたっけな…。

RGサザビー スペシャルコーティング版。
RGのサザビーて胸幅狭くて殴り合い弱そうだよなぁとか思ってたけど、輝きにホイホイ釣られた。
動かしてたらそんなに気にはなんないかな?

コンプロのSP版も傑作だったの思い出す。
4千円台で買えたっけな…。
puru@Sophie_Albatou 105035592021年10月22日 08:47

バニーな深沙希さん。 #アリスギアお絵かき

バニーな深沙希さん。
#アリスギアお絵かき
puru@Sophie_Albatou 1164372021年10月20日 10:49
puru@Sophie_Albatou 51324582021年10月17日 08:25
puru@Sophie_Albatou 012021年10月10日 07:04

シャーシまでは手が回らなくてほぼシール貼っただけだけど、メッキが弱いのか結構剥げちゃったんで後で塗る。 次スピンコブラ作りたいわね…。 あれも昔色塗れなくて苦い記憶が。

シャーシまでは手が回らなくてほぼシール貼っただけだけど、メッキが弱いのか結構剥げちゃったんで後で塗る。

次スピンコブラ作りたいわね…。
あれも昔色塗れなくて苦い記憶が。
puru@Sophie_Albatou 052021年10月10日 07:00

もう一個買ってあるので透明キャノピーも。 リアルミニ四駆のクリアパーツってすぐに黄ばんだ記憶があるな…。 こっちの方は赤く塗ってシャークシステム発動時っぽくしたい。TRF仕様のウイングも作らねば。 プレミアム版のはホイルシールらしいので、そっち使えばよかったかも。

もう一個買ってあるので透明キャノピーも。
リアルミニ四駆のクリアパーツってすぐに黄ばんだ記憶があるな…。
こっちの方は赤く塗ってシャークシステム発動時っぽくしたい。TRF仕様のウイングも作らねば。

プレミアム版のはホイルシールらしいので、そっち使えばよかったかも。
puru@Sophie_Albatou 5202021年10月10日 06:56

プロトセイバーエボリューション。 去年の再販版。 小学生の頃から頑張って色塗ろうとしては失敗し続けてきた因縁があったので、そのケリを付けたかった。 メインカラーの紫はキャンディ塗装。 再販で値上がりしてたけど900円でも安いよなこれ…。 今見ても超カッコいいデザインだわ。

プロトセイバーエボリューション。
去年の再販版。
小学生の頃から頑張って色塗ろうとしては失敗し続けてきた因縁があったので、そのケリを付けたかった。
メインカラーの紫はキャンディ塗装。

再販で値上がりしてたけど900円でも安いよなこれ…。
今見ても超カッコいいデザインだわ。