玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
#自分のPixivブクマTOP3をあげる あんま数描けて無くてすんまへん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
赤白ウイニングバードも良い。 この配色にしたらどことなくナイトセイバーっぽさを感じてマシン名をKNIGHT SAVIOR 005にしたら使えませんと言われた。 一体何をしたんや超音速の騎士さん…。
棚橋イベの赤メッキホイール回収。くそかっけー…。 衝動的に黒く塗って持て余してたマグナムが活きた。
何年か前に飾る用に作ったスラッシュリーパーが出てきた。 どうせだから今度出るVZシャーシに載っけて走らせてやろうかな。近くにコース無いが…。
ちゅうがくせえの顔が描けぬ…。
#アリスギアお絵かき
無駄に早く目が覚めたので色だけ置く。 わかっちゃいるつもりだけどプラモの部分塗装も大変そうだな…。
何となく己の線画を見返してみると、板タブ使ってた時のがマシだったんじゃないかという気がしてくる。 どうにも最近線が太かったのか何なのか…。
@yashokuya 尚別に速くはならん模様。 テンションはあがる…。
成し遂げたぜ。 美しい…。
一部修正+マスク差分追加。
ステルス未亡人エルフを捕獲し隊。 #アリスギアお絵かき
振り返ってみると、ゲーム自体だけでなくスクショ撮ったりフィギュア弄ったりプラモ作ったり撮ったり絵描いたりと、我ながら色んな方面から能動的に楽しめた気がする。来年以降もお世話んなります。 特に立体物が充実していくのは超ありがたいけど、メガミでガネーシャマジで出すんすか。 #アリスギア
遅ればせながら、メガミデバイス三周年オメデトゴザマス。 もう三年経つんすね…。 適当に写真撮ってるだけではありますが、今後も応援しております。 #メガミデバイス
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 恥を忍んでのイラコン投稿やら野外撮影やら上半期はハッスルしてた気がするも、今年はどうにも興味を持てる範囲が狭かったと言うか、微妙に停滞してしまってたから来年はもうちょいどうにかしたい。 しかし3月のゾンサガ品川おらぼうはほんま最高やったで…。
直近のやつちょっと修正。
乙莉ちゃん。 専用ポーズがスケベ過ぎる。 #アリスギアお絵かき
背のでかい娘には肩幅を盛りたくなる…。
どうもでした。 後でノースリーブ版も仕上げて渋に置いときやす…。 明るい版。 https://t.co/7PN5wQe75A
深沙希さんは一番最初に描いたこれが割と思い入れあるな。 専用スーツのデザインも判明してなかったからどんなのが来るかワクワクしとった。 そしたらある意味で予想を遥かに超える代物をお出しされたんだけども…。
最初はノースリーブで描いてたんだけど寒くなってきたから袖付けた。
深沙希さんお誕生日オメデトゴザマス。 戦闘教練イベで一目見た瞬間に脳天ぶち抜かれてから早一年と四ヶ月…早いモンだホントに。 これからも何卒宜しくお願いしやす。うへへ。 #アリスギアお絵かき #籠目深沙希生誕祭
佐賀事変の衣装な姐さん。 #ゾンビランドサガ
下手に塗り方変えたせいで頭おかしなるで…。