玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
やっぱあと1個行けるな。 https://t.co/tM19S8oclq
年末なので改めて深沙希さんのおっぱいに想いを馳せる絵。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たぶん今年最後。
ものっそい久々に描いた杏子ちゃん。
やっつけでタイツっぽい感じの差分。
楽園追放のアンジェラ三等官。 こないだの無料配信で五年ぶりくらいに見直したらかなりおもろかった。
ちょいちょい入る真正面からのカットが印象的だった。 今回ポリパーツが使われててちょっと驚いた。 モデロイドは他にシンカリオンちょっとつまんだくらいだったから、てっきりABSとPOMメインかと思ってた。 他にもポリ使うやつあるみたいね。
モデロイドのアルセイデス(ディランドゥ機)。 出てくれただけでも超ありがたいけど、意外にもシリーズ三体中一番動くという嬉しい誤算。 股関節は軸可動になってて腰もちゃんと回る上、クローの展開も差し替え無し。 デザイン上足首が窮屈なのが惜しい。 クリーマの爪は伸びたやつ自作したいね…。
電子版で二巻読了。 シキジョウ編ラストでゴウダさんが来るあたりは何度見てもジョジョ五部の処刑用BGMが脳内再生される。 特別編のヨシダ君がひたすら可愛くて癒やされたぜ…。 絵は再掲。強化フォーム楽しみ。 #淫獄団地
ギア付き絵とスケベ絵を交互に並べることにより温度差がこうアレしてアレです。
昨年と一昨年の。 誕生日といえばセーターであるという事は、宇宙開闢の頃から決まってる究極的コモンセンスなんだよなあ…。
深沙希さん江。お誕生日オメデトゴザマス。 戦闘教練イベで一目惚れしてから3年4ヶ月、こうして祝うのもこれで四度目となり申した。 寝る前の日課の妄想では結婚から遂に出産に立ち会うとこまで行き着き、歳月の重さを実感するぜ…。 薄い本描きたいね。 #アリスギアお絵かき #籠目深沙希生誕祭
健全絵の描き方すっかり忘れてるけど、今年も何とか間に合わせるぜ…。
タイチョウを独占出来ないので若干ジト目気味の深沙希さん。
チームバエルのお姉様方と温まり隊。
RGサザビー スペシャルコーティング版。 RGのサザビーて胸幅狭くて殴り合い弱そうだよなぁとか思ってたけど、輝きにホイホイ釣られた。 動かしてたらそんなに気にはなんないかな? コンプロのSP版も傑作だったの思い出す。 4千円台で買えたっけな…。
バニーな深沙希さん。 #アリスギアお絵かき
俺の健康維持の為に着ていただくしかないんだ…。
お差分。
大鳳さん。 skebにて描かせて頂きました。
シャーシまでは手が回らなくてほぼシール貼っただけだけど、メッキが弱いのか結構剥げちゃったんで後で塗る。 次スピンコブラ作りたいわね…。 あれも昔色塗れなくて苦い記憶が。
もう一個買ってあるので透明キャノピーも。 リアルミニ四駆のクリアパーツってすぐに黄ばんだ記憶があるな…。 こっちの方は赤く塗ってシャークシステム発動時っぽくしたい。TRF仕様のウイングも作らねば。 プレミアム版のはホイルシールらしいので、そっち使えばよかったかも。
プロトセイバーエボリューション。 去年の再販版。 小学生の頃から頑張って色塗ろうとしては失敗し続けてきた因縁があったので、そのケリを付けたかった。 メインカラーの紫はキャンディ塗装。 再販で値上がりしてたけど900円でも安いよなこれ…。 今見ても超カッコいいデザインだわ。
髪下ろしたver。